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ナチガリア戦記 part7
853
:
名無しさん@残暑
:2015/09/03(木) 18:27:48 ID:???
久し振りにドワーフで遊んでみたら、連勝ボーナスで機神兵作り放題でワロタ。
以下雑感。
■機神兵
起源にして頂点。衛星砲を集団で連打するのが基本戦術で、抜けてくる人材にはレーザーで対抗。他の必殺技はあんまり息してない感じ。
■機神兵2
近接戦闘では分が悪く、射程の長い前衛という印象。本体はリーダースキルによる後続の強化だと思う。
■量産型機神兵
最速で作っても、生産ラインが完成する頃には型落ちしている不遇な存在。
周辺国の前衛が強過ぎた。
■機神兵リペアタイプ
貴重な回復スキルが輝きまくっている。
が、妖精さんを購入するつもりだと一気に影が薄くなる事も。
■機神兵3格闘戦タイプ
ここまで来ると、何とか渡り合える様になる。が、回復スキルが無いと各個撃破される。判定が大きめなのもマイナスである。
■機神兵3砲撃戦タイプ
超超射程スキルは大正義だった。
が、最初の機神兵を大々的に運用出来る環境を簡単に作れる為、苦労して開発しなくても良くね?となる不遇機体。
■機神兵4
ここまで来ると流石に強い。
回復スキルの支援が有る前提ならかなり戦っていける。
しかし、集中砲火で解ける宿命だけはどうしようもなく、その点ではやはり岩や召喚が欲しい。運用面で工夫が必要?
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