したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

ナチガリア戦記 part7

215193:2013/11/16(土) 02:36:21 ID:4eiSSKQ.
確かに、そう言われるとその通りですね・・・
普通のシナリオだと、勢力マスターだと現状の雇用範囲が広い状態、人材プレイだと元々色々雇える状態の関係上、バランス取れてました
基本ランダムシナリオで、普通の人材で勢力マスター遊ばさせて頂いていたので、それで違和感があっただけでした
ダンジョン=戦場みたいに広くなく、少数(1部隊)でしか入れない為、その中のリーダーが連携が取りやすい兵種で少数精鋭で挑む・・・という勝手なイメージから、
マスターと友好度がある(初期配下)人材となら、日々の訓練(?)を共にしている関係上、普段指揮しない、苦手な兵種でも、一緒に連れて行っても連携が取りあえる・・・
のような事を考えておりました
ダンジョンに対する考え方というのを改めて考えると難しいですよね・・・
人材プレイ等で、仲間を集めて挑む!って感じなら分かるのですが、勢力マスター自らが行くってのは普通考えられないですし(個人的な考えでは、偵察兵みたいなのを送って、内部を確認して、信頼できる配下か何かに任せるようなイメージ?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板