したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

デフォシナ&オリシナキャラを喋らせて遊ぶスレ8

64名無しさん:2012/12/31(月) 16:03:21 ID:???
ルーネン「ただいま帰りましたです」
ニーナナス・ナシュカ「!?」
ニーナナス「えっ?ルーネン?あれ、じゃあさっきあそこに居たルーネンは・・・」
ナシュカ「ニーナナス殿、先ほどのルーネンが見当たりません!」
ルーネン「二人ともなにをいっているのですか・・・?わたしは今帰ってきたばかりなのですが・・・」
ニーナナス「そんなはずは・・・ていうか帰ってきたって貴方、今までなにしてたのよ」
ナシュカ「もしや新verのままマトモにn・・・」
ルーネン「極東の島国で開催されるお祭りに行ってきました!これが戦利品です!(ドサッ)」
ニーナナス・ナシュカ「」
ルーネン「今年は黒子のバスケ騒動でこっちの勢力は不作だったのですが、目当てのオリラク本が手に入ったのでまずまずの戦果です」
ニーナナス・ナシュカ「・・・」
ルーネン「あと私とお姉さまの薄い本も入手しました!あの百合馬鹿野郎の本だというのは癪ですが、背に腹は変えられぬと・・・」
ナシュカ「戻ってしまいましたね・・・。ニーナナス殿、気を落とさずに・・・」
ニーナナス「・・・フフッ」
ナシュカ「? ニーナナス殿?」
ニーナナス「失礼、何でもありませんわ。」
ルーネン「今年は若干の不作感は否めませんでしたがそれでもサークルや参加者一同しっかりと・・・」
ニーナナス「ルーネン!」
ルーネン「ひゃはい!!なんでしょうかお姉さま!」
ニーナナス「年末の忙しい時期に水軍を放り出して遊び歩くとはいい度胸ね。罰としてこれからクラーケンたちと一緒にヌルヌル寒中水泳よ」
ルーネン「なっ・・・お、お姉さま。確かに忙しい最中に留守にしたことは申し訳ないですが、女には譲ることのできない海より深い理由が・・・」
ニーナナス「さぁ来なさい。ローイス海も冬となれば冷たいわよ。」
ルーネン「いやああああああああ・・・!」

ナシュカ「・・・」
ナシュカ「何故でしょう・・・」
ナシュカ「ニーナナス殿の表情が、活き活きしているように見えるのは・・・」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板