したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

デフォシナ&オリシナキャラを喋らせて遊ぶスレ8

476名無しさん@立秋:2016/11/29(火) 13:48:34 ID:???
『グリーン革命』

後にリュティちゃんはこう語る
トラックに跳ねられて異世界にぶっ飛ぶという非常識はままあるかもしれない
でもおそらく前の世界の非情な赤い独裁者が雪だるまになって
新世界で同じことをやらかすとは思ってなかった
というか、私話に参加できないからさみしい。と

カルラ「クイニック革命団とは話は無理そうですかぁ・・・?」
ピヨン「ボクピヨンヨロシクネ」
(私自身も訳が分からない、何が悪かったのか、なぜ暴力革命なんて起こそうとしているのか
 ただ解っていることは、あいつら元からグリーンに居たやつじゃない)
ポートニック「助太刀するするだわさ」カルラ「え?」
ピヨン「ボクピヨンヨロシクネ」
(気持ちだけ受け取っておくよ、でもやめた方がいい
 あいつらリューネ騎士団にまで手を出してる、そしてリューネ騎士団の連中はアイスマンの違いなんて一切わからない
 だから今ここで加勢してもらうと何かしらの名目でリューネ騎士団が侵略してくるかもしれない、クイニックの自治を求めるなら
 アイスマン”だけ”の反乱ということにした方が都合はいい)
オワン「ボクオワンヨロシクネ」
(大丈夫です、ポートニックさん、僕たちにもたくさん仲間が増えました)
ブルシーロフ「ボクブルシーロフヨロシクネ」デニーキン「ボクデニーキンヨロシクネ」
セミーノフ「ボクセミョーノフヨロシクネ」セルゲイ「ボクセルゲイヨロシクネ」
オワン「ボクオワンヨロシクネ」
(だから安心してください、私たちは必ず暴力革命団を止めてきます」

下に続く

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板