したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

デフォシナ&オリシナキャラを喋らせて遊ぶスレ8

456 名無しさん@不意の鯖落ちにご用心 :2014/07/01(火) 22:53:22 ID:???
ルートガルトにてゴートと

ゴート三世以下(ゴ)「此度の騒乱により、やはり街にも被害が出てしまったか」

(早々に視察を終えて、復旧の段取りを付けねばならんな……
む、この匂いは……炊き出しか……)

モブ「ゴート様、どちらへ?」
ゴ「配給が行き届いているかを視てくる。しばらく待っていてくれ」
モブ「畏まりました」

場面移る

レ「ちょっ、ちょっとおばちゃん、もう少し、せめてパンをもう一つくれよ」
モブ「あんた何回並べば気が済むんだい!もう行った行った!はい次のかたー!」

レ「あ!ちょっと!くそっケチ!」
ゴ「お前は確か……レオナールだったな。何をしている」
レ「あ!ゴート様!?どうしてこんなところに!?」

ゴ「街の様子を視に来たのだ。そういうお前は何をしているのだ?
  レオームの兵ともあろう者が炊き出しに並んでしかも食い下がるなど
  言語道断だぞ!」
レ「ち、違うんですよ、ゴート様!これ、オレの分じゃないんです!」

ゴ「……どういうことだ?」
レ「あっちの裏路地に、怪我した子ども達がいて、炊き出しに並べないから
  オレが代わりに一っ走りしてやるって、それで……」
ゴ「孤児は教会へ行くのではないのか」

レ「どこもとっくに満杯で、怪我や病気までしてたらとても無理ですよ……」
ゴ「なんと……」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

「君の名は。」Blu-rayスタンダード・エディション - 新海誠


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板