したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

デフォシナ&オリシナキャラを喋らせて遊ぶスレ8

454 名無しさん@不意の鯖落ちにご用心 :2014/07/01(火) 22:50:29 ID:???
本スレで言った手前投下します。他キャラのレオナールイベント(妄想)

チューニッヒとネルザーン砦にて

レオナール(以下レ)「ふう、食った食った」
「砦の警備はいいな。いつもたくさんの食糧があるからオレでも
腹いっぱい食えるし、食っても怒られない」

「……ブンッ!……ブンッ!」

「ん?」

チューニッヒ(チ)「98……99……100!」
「……よし……む」

レ「精が出ますな」
チ「いや、小心なだけです。休憩時にこれをやらないと落ち着かなくて」

レ「槍……ですか。珍しいですね」
チ「良く言われます、が、慣れれば頼りになりますよ。剣よりもずっと
  防御に向いている」

レ「防御?槍で?」
チ「ええ、間合いが広く、距離を取りやすい。薙ぎ払う腕を畳めば
  矢から顔を庇うこともできます、」

レ「なるほど、オレの鉄球みたいなものだな」
チ「鉄球?」

レ「ええ、見かけ倒しなんですがね、大きさだけはあって、
  敵にぶつけて隊列を崩すんですよ。すると敵がこっちに
  来るまで時間が稼げる。もっとも、オレは動きが遅いから
  あまり意味はないんですがね」

チ「それでも大事なことです。前線の兵士は敵を一秒でも長く敵を
  食い止めることが本懐、一人一人がこの砦の如くあらねばなりません」

 「もしよろしければ、その鉄球を使うところを見せてもらえませんか。
  代わりといってはなんですが、私も槍をお教えします」
レ「それは構いませんが、オレの鉄球なんか役に立つかなあ」

チ「何が役に立つか分からないのが戦場ですよ」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

坂本ですが? 1 (ビームコミックス) - 佐野 菜見


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板