したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

デフォシナ&オリシナキャラを喋らせて遊ぶスレ8

433 名無しさん@不意の鯖落ちにご用心 :2014/03/27(木) 23:57:36 ID:???
むなしい世界でうにうにするハイネ傭兵団 また休憩中

ハイネ「新人材を投入するわ」
ユトミッテ「私は部屋に戻りますね〜」
フェーネク「ちょっと急用を思い出しまして…」
ハイネ「あらら」
時雨(お二人の気持ちも分かる。分かるが、武士として引けぬ…)
ハイネ「まあいいわ。入って、新人さん」
ルニト「初めまして。ルニトです」
時雨「…よろしくでござる(外見はまともでござるか?)」
トゥケロ「よろしく頼む!」
裸「よろしk」
ルニト「うわああ!?全裸だあ!?」
時雨(感性も普通そうでござるな。杞憂でござったか)
ハイネ「ルニト、見せてもらってるんだから素直に喜びなさい」
ルニト「えっ、いや、『健全で楽しい職場』って聞いてたんですけど?!?全裸!?」
裸「裸を悪とするならばこの解放感と高揚は悪がもたらすものなのでしょうか。それとも解放感と高揚をもたらす行為を悪と名付けて遠ざけているのなら、生涯を拘束と低迷に満たすことが善となるのが世の」
ハイネ「あら、拘束に興奮はつきものですよ」
裸「ならば解放と拘束は対立する二要素でなく同一種の別形態の表れでありつまりそれは……であるからして……」
ルニト「(゜Д゜)ポカーン」
トゥケロ「ハハハッ、意味不明な言葉で混乱しているな。俺もだが (゜∀。)」
時雨「耐性が低いんだから下がっているでござる」
ハイネ「ま、冗談はさておき、この子は使える子よ。万能だわ」
ルニト「遠距離は軽化バリスタで、近距離は剣で敵を打倒します!」
トゥケロ「遠近両方の戦士とは、器用なものだな!」
時雨「これがけいかばりすた、でござるか。なんとも複雑な…」
ハイネ「触っちゃだめよ。ルニトの硬くて逞しい軽化バリスタ砲は、ちょっと触るだけですぐに暴発しちゃうぐらいビンカンなんだから。チャージも必要だし」
時雨「分かったでござる」
トゥケロ「おう!」
ハイネ(…ツッコミ不在か)
時雨「しかし剣の腕も兵器の腕も上達させるのは大変でござろう?」
ルニト「実はそうなんです。おかげで他の兵から『中途半端』と侮られることも…」
ハイネ「中途半端、大いに結構!」
ルニト「え!?」
ハイネ「妄想の余地としての空白を残したあどけない表情はあらゆる紳士淑女に希望を与え、あらゆる可能性を夢想させうる!どちらかじゃない、どちらかかもしれない、どっちともかもしれない!無限のカップリングは全てを救う!!」
ルニト「よ、よく分からないけどありがとうございます!一生ついて行きます!!」
ハイネ「うむ!行くぞルニト!」
ルニト「はい!」
ザッザッザッ
トゥケロ「行ってしまったな」
時雨「しかし、なかなか見込みのある人材でござったな。これからが楽しみでござる」
トゥケロ「ああ、そうだな…今度一緒に風呂でも入って親交を深めるか!」
時雨「拙者もそうするでござる」
トゥケロ・時雨「「…え?」」

裸「…視線が足りない…」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

モンスターハンター:ワールド(発売日以降お届け分) - PS4 - カプコン

一狩りいこうぜ!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板