したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

デフォシナ&オリシナキャラを喋らせて遊ぶスレ8

424 名無しさん@不意の鯖落ちにご用心 :2014/03/23(日) 02:15:05 ID:???
むなしい世界を引っ掻き回すハイネ傭兵団 休憩中

ハイネ「新しい人材を雇いました」
ユトミッテ(じとー)
ハイネ「?なんですかその眼は?」
ユトミッテ「いえ、ハイネさん変態だから、また卑猥な単語を言う人を雇ったのかと…」
フェーネク「時雨さんなんか後から卑猥さに気づいて寝込んじゃいましたからね…」
トゥケロ(技名変えよう…)
ハイネ「失礼な。今度の人材は淫語なんて言わないですよ。ハイレベルな人ですからね」
ユトミッテ「…なら、いいですけど」
ハイネ「では、入って下さい」
ラエヴァルト「フフフ…お邪魔します…」
ユトミッテ「」
フェーネク「」
トゥケロ「…天翼族は服を着ないものなのか?」
裸エヴァルト「自然状態を隠すために服を着るのが人ならば、服を着るのが自然となった現在においては服を着ないということに意義があり、つまりそれは」
ハイネ「つまり、涼しくて気持ちいいということね。分かるわぁ」
裸エヴァルト「はい」
トゥケロ「それなら納得できるな」
ユトミッテ(できねーよ!焼き殺すぞ!)
フェーネク「わ、私はユトミッテさん一途!こんなぷるんぷるんで揺らぐ意思では、ない…はず(小声)」
ハイネ「彼女は高位の天翼族で、治癒にも優れているのよ。活躍に期待ね」
トゥケロ「それは肉弾戦には心強いパートナーだな」
裸エヴァルト「体の癒しは私が、しかし衆生を真の意味で救うには、むしろ体の癒しは苦痛の源…ああ難解な、難解な…」
ハイネ「大丈夫、あなたはありのままの姿を皆に見せつければいいんだから(はぁはぁ)」
ユトミッテ「…デスモードだったら良かったのに」
フェーネク「ユトミッテさん、顔怖いです」
ハイネ「さて、ちょうど一人倒れちゃってる子がいるのよ。この部屋だから、癒してあげて」
裸エヴァルト「フフフ…」
時雨「あ、ハイネ殿。迷惑をかけて、かたじけない。なんとか回復して、って全裸ああ!?全裸ナンデ!?」
ユトミッテ「ああ、難解な…」
フェーネク「難解な…」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

小林さんちのメイドラゴン : 1 (アクションコミックス) - クール教信者


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板