したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

デフォシナ&オリシナキャラを喋らせて遊ぶスレ8

405名無しさん@不意の鯖落ちにご用心:2014/01/22(水) 07:34:06 ID:???
ザザーー
某女子院スカウト小隊福隊長「このままだと幻獣軍と共生派に挟み撃ちにされてしまいます!」
某女子院スカウト小隊隊長「・・・強襲するしかないか」
某女子院スカウト小隊福隊長「はい?」
某女子院スカウト小隊隊長「小隊全員に伝えて、湯前潜伏アジトに奇襲をかけると」
某女子院スカウト小隊福隊長「はいいいー!?」
某女子院スカウト小隊隊長「一気に全部襲われるよりも、分隊で来たところを撃破したほうが私たちにはやり易いしね」
ザザー
凛子「という訳で阿蘇を頼める?」
某女子院スカウト小隊隊長「あの、全部倒してしまってかまわないんでしょうか?」
凛子「死亡フラグよ、それ」
ザザー
芝村勝史「という訳で共生派のドラ子と同盟を組むことになった」
某女子院スカウト小隊隊長「参謀長、ボケて貰っては困ります
             そこの殲滅指令は参謀長が出して、とっくの昔に壊滅済みですよ」
ザザー
某女子院スカウト小隊隊長「キメ公は狙うな、玉の無駄だ」
某女子院スカウト小隊福隊長「いや、それはまずいでしょ」
某女子院スカウト小隊隊長「やるならせめてスキュラを狙え」
某女子院スカウト小隊福隊長「あの、あんまりこんなこと言いたくないのですが
              ビルの屋上からスキュラにダイブして抜刀突撃してるのは隊長と私だけです
              いくら相手が恐慌して仕留め易いとはいえ、それを部下に強要するのはいかがでしょう・・・」
某女子院スカウト小隊隊長「・・・むむむ・・・」
ザザー
凛子「面と向かってこんな事言いたくないのだが、もう戦場に出ないでいただきたい、士気にもかかわるし」
某女子院スカウト小隊隊長「ではその勲章も辞退させて頂きます、英雄になりたい訳ではありませんので」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板