したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

デフォシナ&オリシナキャラを喋らせて遊ぶスレ8

389名無しさん@不意の鯖落ちにご用心:2013/12/26(木) 10:42:39 ID:???
フリードリヒ「メリークリスマス!ポツダムの科学力はぁ世界一ぃ!(ズドォン!ズドォン!ズドォン!)」
バイルシュタイン「・・・やはり配送はビッグバーサで行うんですか・・・」
フリードリヒ「大丈夫だ。どこぞの自走砲で配送する所と違って我が国の包装は衝撃はもちろん火や水にも強いのだ」
バイルシュタイン「それで、あらかた配送は終わったはずなんですが、何故に同一方向に撃ち続けてるのですか?」
フリードリヒ「簡単な事だ。特に頼まれてはいないがフェデリコの奴に砲弾を山ほど送りつけているのだ」

オトラント「なんとか着弾までには間に合ったな。・・・しかし、何故貴様がここにいる?」
オータン「恐らく貴方と同じ目的だと。特殊警察の長官殿とあろう者が、陛下をお守りしなくていいのですか?」
オトラント「馬鹿言え。今から戻っても着くころにはテッサロニキは火の海だ。貴様こそ、陛下に進言する時間ぐらいはあったのではないのか?」
オータン「いえ、陛下はあの程度の砲撃では(耐性的に)死にそうにはなかったので・・・。魔族のお二方は知りませんがね」

チュドーンドガガガドドーンドカーンバコーン
フェデリコ「アルカ!アルカは何処にいる!私(の城)を救え!」
ダウン「皇帝陛下!先程リセイノタイジュハ(ryという声が聞こえたという報告がありました!後セティエルクは1発目が着弾した時点でショック死したようです」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板