したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

デフォシナ&オリシナキャラを喋らせて遊ぶスレ8

385名無しさん@不意の鯖落ちにご用心:2013/12/13(金) 21:30:56 ID:???
ある戦場の近くの町
少年「父さんを返せ!この人殺し!」
戦士「俺の腰の剣が見えないのか餓鬼。それと人殺しはお前の親父もだろう?勝ったのが俺達だっただけさ。」
少年「みんな知っているんだぞ。町に火を点けてその隙を狙った卑怯者め!」
戦士「参ったね、どうも。いいか坊主。そいつは妖精の仕業だ。俺達じゃない。
火の妖精さんのいたずらだ。恐ろしい血濡れ妖精でなかった幸運を感謝するんだな!」
「……?」
アンゼリカ「この近くに同胞がいるの?なら……暫くここで遊びましょう。」

戦場に火の手が上がり混乱が増していく。
「誰が火を点けた!ここはこれから支配する土地だぞ!」
「助けてくれ。うちは畑がやられて盗まなきゃ仕方なかったんだ。ああ、あんたがやったんじゃないんだろう。でもそんな事は問題じゃない。」
誰が戦いを始めたのか。誰のための戦いなのか。疑いながらも、しかし剣は降り下ろされる。
そうして戦いを助長する何者かの悪意を人々は噂した―――妖精の仕業だと。

妖精「隊列を維持したまま前進!」
妖精「とつげきー!」
妖精「きゃははっ。」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板