したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

デフォシナ&オリシナキャラを喋らせて遊ぶスレ8

366名無しさん@不意の鯖落ちにご用心:2013/11/04(月) 23:09:50 ID:???
覇王と真実を見透く目 リューネ時代編4
リジャースド以下リ「く、あれから聞いてみたが、やはり誰もオーティ殿の性別を断定できる奴はいなかった・・・」
ネルガル以下ネ「意地を張るのう」 リ「黙れネルガル」
ミシディシ以下ミ「リジャースド中隊長、いるか」
リ「は、ミシディシ殿、なんで、ぶっ!」 ミ「?どうかしたのか」
リ「いえ、少しむせてしまい(なんだ、あれは?)」
ネ「なんだって、なんじゃ?」 リ(聞くな、怖い……絹のビキニだと…いかん!腹が!)
ミ「顔が引きつっているぞ。そう緊張しなうてもいい、処罰の類ではない。簡単なおつかいに行ってくれたらいい」
リ「は、お使い、ですか?(ブルブル)」 ミ「そうだ、ジャンクシャンの部隊の矢の買い付けを頼みたい」
ジャンクシャン登場「郷士出身のお前なら足元を見られたり吹っかけられることもないだろう」
ミ「そういうことだ、頼んだぞ」 リ「は、承知しました(貴様もか! ジャンクシャン!)」 二人退場

リ「ハアー!ハアーっ!、笑いを堪えるのがまさかこんなにつらいとは
  直参への評価を改めねばならんな」
ネ「どうじゃ小僧、お前もアレの黒いのを着けてみたらどうじゃ」
リ「・・・それだけは勘弁してくれ」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板