したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

デフォシナ&オリシナキャラを喋らせて遊ぶスレ8

363名無しさん@不意の鯖落ちにご用心:2013/10/28(月) 23:27:40 ID:???
覇王と真実を見透く目 リューネ時代編3
リジャースド以下リ「冷静に考えれば、何も幻滅する理由はない。気取って玉が潰れるほうが馬鹿なんだ」
ネルガル以下ネ「己の言い聞かせておるのう。よいよい」オーティ以下オ「リジャースド中隊長」
リ「!?これはオーティ殿、自分に何か御用で(これは……!)」
オ「先日君がスヴェステンの部隊への推薦を辞退したと聞いてね、理由を教えてくれないか」
リ「そ、それは……(どうする、いや、ここは正直に言うしかない。それにしても)
リ(ボクサー型の綿パンにタンクトップ……これだけではどちらか分からん!どっちだ!?)
リ「それは?」リ「じ、自分はまだ、その、股を潰したくなく」オ「ああ、そうか……君も知っていたか……」
リ(下着は男だが、体は明らかに女性、しかし総長の鋼の体を考えれば小柄な魔法戦士の男の線も・・・・・・!)
オ(凄い顔で睨んでいる。まあ実際嫌だろうな、不名誉だし)
オ「分かった、君の辞退は認めよう。だがそのことはなるべく他言無用で頼む。士気にも関わるからな」
リ「あ、は、はい!了解しました!(いかん聞いてなかった)」 オーティ退場

ネ「小僧、あやつがどっちか我れが教えてやろうか?ん?」
リ「黙れネルガル!あ、でも気になる。いやしかし、だがしかし」アルティナ登場
リ「あ!総長!いいところに!」アルティナ「あら何でしょうか、私に答えられることなら」
リ「オーティ殿は、男ですか!それとも、女性ですか!」 アルティナ沈黙
ア「オーティはとってもいい子ですよ」アルティナ退場

ネ「小僧、やはり我れが教えてやろうか?ん?」
リ「黙れネルガル!オレはお前の力など、あ、でもしかし知りたい、だがしかし、グ」
リ「グワアアアーーーーーーー!」(頭を抱え込む)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板