したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

デフォシナ&オリシナキャラを喋らせて遊ぶスレ8

319名無しさん@不意の鯖落ちにご用心:2013/09/09(月) 23:04:57 ID:???
 マイキキ新聞○月×日
いきなり魔領壊滅!ライオネル閣下も大驚愕!

今朝、いきなり魔領が壊滅しました
原因はたった一人の少女のクーデターと判明しました
テロリストの首謀者かつ実行犯の声明が発表されており
「お姉さまはシバキ倒しました!次は蛇女貴方です!首を洗って待ってて下さい!」
と意味不明な事を発言しており、ライオネル閣下はこれをNTG世界の最大の脅威と認定
ゾミノに精鋭を終結させ、これに当たるようです

マイキキ新聞○月△日
魔法少女詐欺横行中!被害者多数!

最近、いたいけで⑨な少女を狙った詐欺が横行しております
犯人は照り焼きマグロ丼の精霊を名乗った、元ダーカリッヒ副宰相と見られており
警察当局は証拠を収集しつつ、犯人捜索を急いでおります
なお、ジャーナリストのデメトリが独自に犯人にコンタクトを取ったところ
照り焼きマグロの精霊「魔法ショタでは駄目だった、王女は年齢的にもギリギリだ
           新しい人材育成に全力を注ぐ」との事
なお、現在の主な被害者はミラ、ナタリー、ジェティタ等まだこのスレにおいて変態が構成されてない人材の模様
当局の捜索が急がれる

マイキキ新聞○月▽日
大人気!ピヨナの部屋、視聴者プレゼントに応募殺到

現在大人気放送中のピヨナの部屋の視聴者応募プレゼントに一部のマニアの応募が殺到している
ピヨナの部屋とは登場ゲストを弄繰り回す人気番組であり、日ごろデレにくいキャラを対象としている
なお、今回の視聴者プレゼントは
ながちょさんの中二病黒歴史ノート、ヨブの幼少時のおねしょ写真(フィヒテ公認)
アムヒリテの履いた熊さん柄入りのパンツ等があがっている
どちらも1点限りのものであり、応募は殺到、ダーカリッヒ放送局も対応に追われている

マイキキ新聞○月□日
アンゼリカ行方不明!神隠しの可能性アリか

今朝未明、アンゼリカが突如行方不明になりました
現場には激しく争った形跡と多数の空間のゆがみが確認されており
当局はこれを専門家に依頼、行方不明者の捜索に全力を挙げる予定のようです
専門家の意見では現場には大量の魔力が残留しており、強い魔法使いの犯行と仮定している

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板