したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

デフォシナ&オリシナキャラを喋らせて遊ぶスレ8

291名無しさん@不意の鯖落ちにご用心:2013/09/05(木) 17:54:05 ID:Z118N8og
カラオケに行こう〜NGT編〜

エマーソン「では幹事の私から1曲目、初音ミクの「カラオケ一曲目」
       歌います!」
〜〜♪♪♪〜〜〜
エマーソン(誰も聞いてねええええーーーー)

ステミア「次は私だね!一度歌ってみたいホットな曲があるんだ!
      吉幾三の「おらこんな村嫌だ」をうたいまー」
エルミー「やめてえええーーネタがわかりやすい分性質が悪いわ!」

ナイルリア「わたしのさけがのみゅえなーいっての?ローチェル」
ニャーファンクル「そーだぞローチェル、お兄ちゃんだって羽目をはずしてるじゃないか」
ローチェル「お兄様、お願いだから猫耳はずして、後私まだ二十歳じゃないです」

ヨブ「隣で裸踊りしてる女性がいるけど見に行くかい?」
レイク「いくいくう〜」
アーロン「いくいく〜う」
クリストラル「私はやめとく」
ヨブ「ノリが悪いよ〜?クリスチャン(クスクス)」
クリストラル「誰が地雷になぞノルか、酒ごときで負けてたまるか!」

セルシウス「スピッツの「楓」歌います(グス)」
ダイナモ・熊五郎「コフィンを置いてきたことをまだ引きづってるのか(クマ)」

所変わってダーカリッヒ城
ヘルマン・サトリアーニ(カラオケ・・・行けばよかったな)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板