したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

デフォシナ&オリシナキャラを喋らせて遊ぶスレ8

285名無しさん@不意の鯖落ちにご用心:2013/09/05(木) 09:17:23 ID:???
ファリス!ファリス!ファリス!ファリスぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ファリスファリスファリスぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!慈愛の魔導使いたんの栗色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
NGTのファリスたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
新顔絵も描いてもらって良かったねファリスたん!あぁあああああ!かわいい!ファリスたん!かわいい!あっああぁああ!
Wikiにも載って嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!Wikiなんて現実じゃない!!!!あ…ゲームも新顔絵もよく考えたら…
フ ァ リ ス ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!むなしい努力ぅうううう!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?顔絵のファリスちゃんが僕を見てる?
顔絵のファリスちゃんが僕を見てるぞ!ファリスちゃんが僕を見てるぞ!戦闘中のファリスちゃんが僕を見てるぞ!!
雇用時のファリスちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはファリスちゃんがいる!!やったよ緋凪!!ひとりでできるもん!!!
あ、Wikiのファリスちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあエマーソン様ぁあ!!ダ、ダモン!!エリノアぁああああああ!!!ジニアぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよファリスへ届け!!むなしい努力のファリスへ届け!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板