したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

デフォシナ&オリシナキャラを喋らせて遊ぶスレ8

276名無しさん:2013/07/31(水) 10:48:48 ID:???
ローレンクーン「ええい、私の敵は何処だ!」
フリードリヒ「何故だろう、ヘッツェンドルフの奴の背中に羽が生えているように見えるんだが・・・」
メルガル「でも中身は殆ど変わってませんね・・・。気にしなくても大丈夫じゃないですか?」
モーデル(その立ち位置は私の物だったのに!?妬ましい妬ましい妬ましい・・・)

ヘッツェンドルフ「この地形では駄目だ、撤退!」
ミュティオス「最近の彼、調子悪くないのかしら?何故か馬に乗っているのも説明がつかないわね・・・」
フィヒテ(しかし・・・今の彼が使うあの大きな音の出る妙な形状の筒と玉の様な物は一体・・・?あの刀剣狂が自分からそんな物を使うとはどうしても思えないが・・・)
ラエヴァルト「『ええと……結果的にですよ、勝てればよいのです』最近の彼の真似です、似ているでしょう?」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板