したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

デフォシナ&オリシナキャラを喋らせて遊ぶスレ8

200名無しさん:2013/06/08(土) 18:10:11 ID:???
――多くの演者の方はオーディションからの選考だったそうですが、ムクガイヤさんは直接のオファーだったそうですね。

ムクガイヤ「はい、そうです。監督さんと直接お会いした時是非にと言われ、二つ返事で引き受けました」

――いままでヒーローや正義側の役柄を多く演じられていますが、悪役を演じることに抵抗はありませんでしたか?

ムクガイヤ「いえ、そろそろ僕もいい齢ですし、そういうのにも飽きたかなって(笑)むしろ演技の幅を広げられる、いいチャンスを頂けたと思ってます」

――役を演じる上で難しかったことはありますか?

ムクガイヤ「演技の面では監督さんが分かりやすく指導して下さったので楽しんで演じることが出来ました」

――『演技』の面では?

ムクガイヤ「ええ、そうですね、結構メイクの時間が長くてそっちの方がキツかったかなって(笑)」

――普段はとても悪そうな顔に見えませんもんね。

ムクガイヤ「そうですか?ありがとうって言えばいいのかな(笑)」

ムクガイヤ「あのパンフレットのキャラクター紹介の写真とか、妙に下から照明当ててるなあって思ったらあれですもん。やられたなあって(笑)」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板