したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

デフォシナ&オリシナキャラを喋らせて遊ぶスレ8

150 名無しさん :2013/03/17(日) 18:34:45 ID:???
「世界中の命を救うことは望んだって出来ないけど、目の前の命は自分が動けば救えるんだよ。」

俺の知り合いのモンクの口癖だった。
彼女は王都攻略戦で戦死した。死霊に襲われた際に、身を挺して負傷者を守ったらしい。負傷者達はなんとか逃げられたのだが、彼女は死霊に喰われてしまったそうだ。
彼女らしいとも思った。俺だったら惨めに逃げ出しただろう。
彼女は優れた治癒能力を持っていた。彼女が生き残れば、その負傷者達以上に人々を救えただろう。

「私は自分勝手だから、周りの事より目の前の事が大事なの。でもね、皆が目の前を見ていれば、出来る事からやっていけば、それが世界中に広まっていけば、全てを救えそうでしょ。それはとても素敵な事じゃない?」

そんなに簡単にはいかないだろ?……まあ、そういう考えは嫌いじゃないけどな。
……そうだな。じゃあ俺はお前を守るよ。ピンチなったら救ってやる。

「……ふふ、ありがと」

……結局俺は一つの約束も守れずに生き続けている。

ドンッドンッドンッ

……死霊がやって来たようだ。ここの防衛も持たないだろう。だけど、俺は逃げない。俺には誰かを救うなんて事は出来やしない。ただ、盾をかざして剣を振るだけだ。
さあ、死にに行こう。もう迷いも未練もない。……もし天にいるのなら見守っていてほしい。この体が朽ち果てる、その時まで………

「……なんでお前が…」
あぁ…そうか……お前もコイツらの仲間になっちまったのか………
どうすればお前を救える?俺が斬ればいいのか?それとも俺も喰われて仲間になればいいのか?

………分からない
「誰か……助けてくれ…」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

小林さんちのメイドラゴン : 1 (アクションコミックス) - クール教信者


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板