[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
メール
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。
あのころにもどりたいpart.5
416
:
名無しさん
:2012/10/02(火) 03:07:29 ID:???
詰まり、守矢から離叛してるのに、探索から帰還する場合、
元の鞘に納まりに行っちまって、戦闘終了後のマスター不在チェックに引っ掛かって、
勢力が滅びちまう訳か?
んー、原因は判らんが、スクリプトフォルダにあるscenario1.datを開いて、
"event we1"って所に、
storePowerOfUnit(aya, playerPower)
storeSpotOfPower(@playerPower, spotOfPower)
shuffleVar(spotOfPower)
storeIndexVar(spotOfPower, 0, value)
addUnit(aya, @value)
とか追加してターン進めると、帰還してないかねぇ。
駄目なら、spot.dat見て、帰還させたい場所を探し出して、例えば
addUnit(aya, s39)
とか追加すると行けるんじゃないかなぁ。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板