したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

あのころにもどりたいpart.5

416名無しさん:2012/10/02(火) 03:07:29 ID:???
詰まり、守矢から離叛してるのに、探索から帰還する場合、
元の鞘に納まりに行っちまって、戦闘終了後のマスター不在チェックに引っ掛かって、
勢力が滅びちまう訳か?

んー、原因は判らんが、スクリプトフォルダにあるscenario1.datを開いて、
"event we1"って所に、

storePowerOfUnit(aya, playerPower)
storeSpotOfPower(@playerPower, spotOfPower)
shuffleVar(spotOfPower)
storeIndexVar(spotOfPower, 0, value)
addUnit(aya, @value)

とか追加してターン進めると、帰還してないかねぇ。
駄目なら、spot.dat見て、帰還させたい場所を探し出して、例えば

addUnit(aya, s39)

とか追加すると行けるんじゃないかなぁ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板