したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

要望・削除依頼スレ Part2

28(´・ω・`|∀・)っ|)★:2012/06/10(日) 03:50:35 ID:???
>>8
一番下は別人による揶揄、それ以外は同一人物かと思われます。
上三件について、騙りの意味が分かっていないようにも見えますが事が事ですので規制しました。
最後の方はもう少しタイミングを考えて下さいとだけ。

>光の目スレ
>>13
消すのは構いませんが現状普通に使われているのと、本スレに戻るか立て直すかきちんと決めないで消すと混乱の元になるので保留扱いにします。
今後スレッド立て直しなりで不要になった場合は倉庫に送っておきます。

>>19
即座に規制するほどのものではないように思われます。
同スレ248で言及なさっている方がいますが、いくら146氏の言葉が荒いとはいえ何度も何度も煽りレスをつけている極めて少数の方のほうがどちらかというと問題です。
後述のレスと関係しますが、繰り返すようなら相応の処置を取らせて頂きます。

>>14-18>>20-27
>面白がって気軽に突っ込み煽れる
>煽りへのレスも自己レスされちゃうと〜
>>19で挙げられている前後の流れが典型だと思いますが、ご連絡頂ければ調査・対応します。

残りは明日以降。

・前スレより一部引用、再掲
場が紛糾する事態については、IDの有無それ自体は問題ではなく、それ以外の部分に問題があることが殆どです。
上述の理由により、IDの強制表示化は見送らせて頂きます。
スレッドの流れが明らかにおかしくなった時は、>>54でも述べましたが『別の話題で回復したりスルーしたり』などの方法でクールダウンすることを推奨します。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板