[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
メール
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
騎士冠物語
1
:
名無しさん
:2011/11/27(日) 18:08:21 ID:caUsjKcc
ヴァーレントゥーガのオリジナルシナリオである騎士冠物語の専用スレです。
騎士冠物語についての話題はこちらでお願いします。
ヴァーレントゥーガ小物入れ2:最新版はこちら
http://ux.getuploader.com/vahren2/
関連スレ:オリジナルシナリオ総合スレ part11
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/42292/1316957421/
関連wiki:ヴァーレントゥーガwiki
http://www28.atwiki.jp/vahren_ency/
次スレは
>>980
くらい。無理な時は代理を指名しましょう。
72
:
名無しさん
:2011/12/12(月) 16:29:21 ID:???
シナリオによっては命中精度悪いスキルとかあるけど、大抵はこんなもんだぞ。
73
:
名無しさん
:2011/12/12(月) 16:35:42 ID:???
なんと・・・そうなのか・・・
16部隊弓で攻城して、城に籠ってる相手を外に出させずに射殺す時に全部隊の矢が完ぺきに1体に突き刺さるのを見て
「なんかすげぇ・・・」
ってちょっと思ってしまったんだ。
74
:
名無しさん
:2011/12/12(月) 19:49:03 ID:???
>>73
普通の長弓はrandom_spaceの設定がないので狙った場所に飛びますね。
連射、乱射長弓はrandom_spaceを設定してあるのでちゃんとぶれるかと思います。
ただ、random_spaceの値はデフォルトより小さいのでぶれも少し小さいです。
75
:
名無しさん
:2011/12/13(火) 19:51:54 ID:???
魔女の夜会でプレイしてみた。これ悪魔人材拾うと一般魔女の部下を全部デーモンに出来てインプがいらない子になるな。
魔女が回復と闇以外の攻撃スキル使えるから魔王軍より一般が強くなる。
76
:
名無しさん
:2011/12/24(土) 14:50:31 ID:???
オリシナ祭りなので更新しました。特にお祭りな要素は無いですが
wikiを見ていたらなんとかなる気がしたので一部勢力が強くなる
イベントを試作してみました。あとはOPや人材の列伝を追加したりですとか。
自分の文章を読み返した後に他のシナリオをやると自分の文章力の無さを
痛感しますがどうしようもないのでこんな感じの文章を量産していこうと思います。
>>75
プレイヤーが有利になる分には困らないですしそういうのもありかなと思います。
77
:
名無しさん
:2011/12/24(土) 15:07:59 ID:???
更新乙です
78
:
名無しさん
:2011/12/24(土) 16:02:18 ID:???
蛇の福音教団のマンショーの必殺技の御使い召集がクラス上がると使えなくなるのは仕様?
79
:
名無しさん
:2011/12/24(土) 17:12:48 ID:???
魔女の夜会やってみたんだけど、ポラッコかわいい!
そして魔女Cが気になるw
80
:
名無しさん
:2011/12/24(土) 17:59:19 ID:???
>>78
確認しました。シェードを召喚するスキルからスクリプトを継承していたので
fkeyの関係で消えてしまうようです。他にも同じ理由で消えそうなスキルが
結構大量に見つかったので修正して上げなおしました。
お手数ですが既にダウンロードされてしまっていた方は再DLでお願いします。
バグ報告ありがとうございました。
81
:
名無しさん
:2011/12/24(土) 20:21:45 ID:???
素早い対応有難う御座いますー
更新楽しみにしてますんで頑張ってくださいー
82
:
名無しさん
:2011/12/24(土) 20:27:36 ID:???
クロムウェルさん
が進軍すると敵が逃げて
レべリングできねえwwww
83
:
名無しさん
:2011/12/24(土) 21:04:24 ID:???
ヒント 中立 孤立
84
:
名無しさん
:2011/12/24(土) 23:21:05 ID:???
上の方で難しいって言われてたリザード勢力でやってみた。
左側のエルフ勢力を吸収できそうだったからそっち行ったら
ゴブリンに割り込まれて人材の召喚したジンに一般も人材もまとめて消し飛ばされた。
召喚のくせにトルネードぶっ放してくるとか・・・
なんとか突破してエルフゲットしたらあとは割合スムーズに人材集まったけど。
85
:
名無しさん
:2011/12/25(日) 10:13:15 ID:???
ゴブリン人材の名前が独特だなあ
86
:
名無しさん
:2011/12/26(月) 00:57:20 ID:???
星朋院でプレイ
ウィルオーウィスプが中位以上になると下位が雇用出来なくなる
マスターも宿将もウィルオーウィスプ雇用出来ないから下手すると雇用不可になるね
87
:
名無しさん
:2011/12/26(月) 01:37:51 ID:???
ゴブリンの名前TESシリーズのアルゴニアンみたいだ
88
:
名無しさん
:2011/12/26(月) 01:39:47 ID:???
星朋院のマスターの名前で気付いたけど
騎士冠のエルフとダークエルフ人材の名前って
全部ガンダム関係由来なのな。だから何って言うんじゃないけど。
あと亜人系勢力は皆北の大陸に固まってるのに
星朋院のマスターがエルフなのがちょっと気になる。
89
:
名無しさん
:2011/12/26(月) 12:32:00 ID:???
>>86
確認しました。ウィルオーウィスプのfkeyを設定し忘れていたようです。
修正して再UPしました。バグ報告ありがとうございます。
ゴブリンの名前は昔見た狼と踊る男という映画のネイティブアメリカン風な
ネーミングをまねしてみました。女キャラの名前は語感優先で適当ですが。
エルフの名前はできるだけ人名っぽいのを選ぶようにはしていたんですが
まあMSとか戦艦とかですね。星朋院のマスターがエルフなのは単純に
雇用連鎖の関係です。将来列伝を作る時に理由を思いついたら書こうと思います。
90
:
名無しさん
:2011/12/26(月) 19:25:00 ID:7AaZNS8o
乙
91
:
名無しさん
:2011/12/27(火) 15:40:59 ID:???
更新乙です
マックロスキーの英霊召喚が面白すぎる
まさかあんなキャラまで出てくるとは思いませんでしたw
所でactor_per = 0をやってみたいんですがお願いできますか?
敵を含めて色々なLSを見てみたいので・・・
92
:
名無しさん
:2011/12/27(火) 17:47:51 ID:???
>>91
ただのアニメネタではありますが面白いといっていただけるととても励みになります。ありがとうございます。
自分も難易度によってactor_per = 0にしたりzoneのようにゲーム開始時に選択できるようにしたいのですが
wikiを見ても改造スレを見ても後からactor_perを弄る方法って無さそうなんですよね。とりあえず小物入れ1に
actor_per =0なcontextを上げましたので、それで上書きしていただければactor_per = 0で遊べると思います。
次に更新する時からcontextを2つ入れて差し替えればactor_per = 0か100か選べるようにしておきます。
93
:
名無しさん
:2011/12/27(火) 18:41:09 ID:???
actor_perを難易度によって変えたい、って書いてたオリシナが他にもあった気がする
あとからいじったりできたら確かに便利そうなところだ
94
:
名無しさん
:2011/12/27(火) 18:44:47 ID:???
>>92
おぉ、こんな我侭に対応してくれるとは!
ありがとうございます。早速遊んできますw
95
:
名無しさん
:2011/12/27(火) 19:37:06 ID:???
人材プレイが難しいなあ。いや陪臣揃えて無双状態に持っていくのはそんなに難しくないんだけど
領土多くてリンクが蜘蛛の巣だからマスターが戦線維持してくれないっていう。
96
:
名無しさん
:2011/12/27(火) 23:20:36 ID:???
初めてやってみたけど、ドラゴン強すぎワロタ
あれどーやれば倒せるんだ・・・
97
:
名無しさん
:2011/12/28(水) 00:29:12 ID:???
エルフとか魔女とかの防御が魔抵抗依存で投射属性な攻撃を
使える人材をゲットして森に引き込んで引き撃ちとか
低レベルなら水と風に弱いから何とかレベル差つけてやられる前にやるとか
幻覚と混乱に弱いから状態異常で攻めるとか
竜騎士拾ってきてガチるとか一応手はなくもないな
98
:
名無しさん
:2011/12/29(木) 10:42:01 ID:???
ネクロマンサーの雇用がちょっとおかしいです
ポラッコかわいいよポラッコ
99
:
名無しさん
:2011/12/29(木) 15:32:18 ID:???
魔女の夜会のOPを見てわかった。
ポラッコ隊の魔女は部下じゃなくて
保護者なんだな。
100
:
名無しさん
:2011/12/30(金) 07:19:38 ID:???
なるほど、能力値があんなに上がるのもみんなが保護者として守ろうとがんばるからなのか
101
:
名無しさん
:2011/12/30(金) 12:14:09 ID:???
>>98
確認してみました。雇用欄にスケルトンやゾンビが2種類いることでしょうか?
ネクロマンサーは召喚で出てくるアンデッドと配下として雇用するアンデッドが
別クラス(召喚で出てくるものはHPと防御と魔抵抗が半分)になっていまして
中立モンスターとして配置しているアンデッドは前者なのでその関係かと思います。
102
:
名無しさん
:2011/12/30(金) 12:24:02 ID:???
>>101
いえ、そうではなくネクロマンサーで雇用を選ぶと
ネクロマンサー
真っ黒なマス
真っ黒なマス
スケルトン
ゾンビ
マミー
みたいな感じになっていました
テナール楽しいよテナール
103
:
名無しさん
:2011/12/30(金) 15:23:11 ID:???
>>102
すみません。それについては、実は自分でもよくわかりません。
実害は多分無いと思いますので、とりあえず放置でお願いします。
原因が分かったら修正しておきます。
104
:
名無しさん
:2011/12/30(金) 15:33:26 ID:???
あ、merceのところに余計なものが入っていたようです。
次の更新のときに修正しておきます。バグ報告
ありがとうございました。
105
:
名無しさん
:2011/12/30(金) 17:41:55 ID:???
細かい事いってすみませんでした
更新楽しみに待ってます!
106
:
名無しさん
:2011/12/30(金) 18:56:00 ID:???
リザードマン難しいかと思ったらサウリアの冷凍ブレス付与が強すぎて吹いたw
どんな敵も瞬殺できるんだが
107
:
名無しさん
:2011/12/30(金) 23:43:00 ID:???
サウリア部隊はCPU操作でもレベルガンガン上がるよな。ブレス強いし。
でも瞬殺なのは単純に敵とレベル差ついてるんじゃね?
前に遠征軍でプレイしてサウリア部隊と戦った時は
育てたトリトリ部隊を盾にしたらかなり持ちこたえたし。
108
:
名無しさん
:2011/12/31(土) 00:32:37 ID:???
というか、冷凍に限らずブレス系の威力が全般的に凶悪だよね。
集中砲火食らうとごりごり削られる。
109
:
名無しさん
:2011/12/31(土) 01:54:16 ID:???
たぶん今まで存在したシナリオの中で一番のインフレシナリオだよなこれ
ただのモブ人材ですらデフォのリチムク以上に強い気がする
リーダーなしの一般がゴミにしか見えない
110
:
名無しさん
:2011/12/31(土) 03:02:54 ID:???
リチムク HP1200攻撃80防御80魔力150魔抵抗150素早さ80技術80移動160HP回復20MP回復40
騎士冠の一般ソルジャー HP2000攻撃160防御160魔力120魔抵抗120素早さ80技術120移動180HP回復40MP回復10
こうやって数字を比べてみると一般ソルジャーでリチムク殴り倒せそうな気がしてくるな。
でも騎士冠のソルジャーってこんなんでも鉄壁とはほど遠いんだよな。
相手と同数同レベルならそれなりに頼りにはなるかなって感じ。相手によるけど。
111
:
名無しさん
:2011/12/31(土) 20:07:12 ID:???
>>106
-
そこまで強くないだろうと思ってスクリプトを見返しましたが
ちょっとhard値が低くてヒット数が多かったかも知れないです。
弾速とかhard値を調整して少しヒット数を下げてみようかと思います。
>>109
今居る顔無し放浪人材は単純に顔絵、アイコン、雇用・死亡セリフ、列伝を
セットで設定しようと思ってまだ手をつけてないだけで将来的には全部
顔ありにしたいので別にモブというわけではないです。1クラス4人とかしか
いませんしね。ただ特にアイコンと列伝でてこずっていて中々作業が
進まないですが。
人材の下に一般を入れるのを現実的な選択肢にしたくて必殺技付与とか
その他全体的にリーダースキルを盛り盛りにしたらちょっと一般のみ部隊の
価値が微妙になってますね。訓練なんかでレベルを上げやすくしてみたものの
焼け石に水感が。でも今更方向転換するのもあれなのでもうこのまま行こうと思います。
112
:
名無しさん
:2011/12/31(土) 21:40:31 ID:???
サウリア強いといったってほかにも山のように
チート級のキャラいるから別に変更する必要もないきもする
113
:
名無しさん
:2011/12/31(土) 22:58:05 ID:???
三勢力強化モードだけどあれ三勢力以外ほぼ無理ゲーじゃね?
114
:
名無しさん
:2012/01/01(日) 04:21:58 ID:???
帝国の北征軍でやってみたけどプレイヤー側にしてみれば無理ゲーってほどでもないと思う。
CPU勢力のうち、あの三勢力以外が伸びないってことならそれはそうだけど、強化したならそういうものじゃない?
115
:
名無しさん
:2012/01/01(日) 13:13:26 ID:???
基本三勢力以外全部つぶれて無双状態になってる自軍で囲ってつぶすって形になるな
とにかく組み合わせで完全に無双できるキャラが相当いる
ゴーレムの弓兵とか城の配下にして解呪耐性つければ正直絶対CPUじゃ倒しようがないんじゃないかってくらい強い
116
:
名無しさん
:2012/01/01(日) 15:36:53 ID:???
グランヘイムで強化モードクリアした。初期人材強いし雇用繋がりやすいからそこまで苦労はしなかったな。
一部隊で強化された勢力の主力を抑えてくれるシャリオールさんがまじイケメンだった。
CPU操作だとあっという間に風になって散るけどな。
人材部隊作って無双になるのはしょうがなくね?そもそも人材部隊って無双させるために作るモンだろうし。
他のシナリオに比べるとちょっと極端だけど。
117
:
名無しさん
:2012/01/01(日) 19:54:57 ID:???
究極魔法ををみんなして通常技でバンバンつかうせいで、大戦闘になると
PCが大変な事になる。PC性能悪いからどうしようもないとはいえ。
118
:
名無しさん
:2012/01/01(日) 20:29:16 ID:???
NPC戦ですら、終盤になると固まることあるからな・・・
部隊数が多い+重い技が多いんだろうなぁ。
119
:
名無しさん
:2012/01/01(日) 22:30:11 ID:???
部下に究極魔法付与したりするしな。
120
:
名無しさん
:2012/01/02(月) 02:24:30 ID:???
というか魔法使い全般が結構重い…
魔法使い系統はもうちょっとエフェクト軽くならないかな…
121
:
名無しさん
:2012/01/02(月) 14:47:29 ID:qsg6aznw
えー
ド派手なエフェクトはこのシナの売りだと思ってたからショボくしないで欲しいなぁ
負担軽減版とか付けるのは大変なのかな
122
:
名無しさん
:2012/01/02(月) 15:59:46 ID:???
大魔法を5個くらい同時に使われると動かなくなるな
特にボルケーノを三個くらい出されるとカクカクになる
123
:
名無しさん
:2012/01/02(月) 16:05:47 ID:???
バラニダのクリスタルウォールで魔術師相手に無双しようとしたら
ストーンミサイルでふるぼっこにされたよ
124
:
名無しさん
:2012/01/02(月) 21:42:36 ID:???
ボリイェリがレベル15で不正スキルを覚えるようになってる。
あとシュトロエンのクラスチェンジがうまくいってない?(火竜剣IIまでしか覚えない)
125
:
名無しさん
:2012/01/02(月) 22:59:26 ID:???
もっとソースコードをきれいにしないと
しょうじきこの重さはゲームになってないレベル
126
:
名無しさん
:2012/01/02(月) 23:10:13 ID:???
ゲームとしてみるのなら、一回こっきりとか一定条件化で発動するばあいは
適当にeventにまとめてworldの量を減らせば実行時間は短くなるんじゃね?とかいう電波を受信した
信憑性はまるでない
127
:
名無しさん
:2012/01/02(月) 23:15:14 ID:???
>>126
・・・っと思ったけども、eventの使いすぎが問題みたいね
3oukyoukaとかはworldの方でyet入れるなりした方がいいと思うにょん
1000回ぐらい連続でevent()を使ってみるとわかると思うけども
呼び出しにけっこう時間食うから連続使用はなるだけ避けた方がいいと思うにょん
128
:
名無しさん
:2012/01/02(月) 23:17:45 ID:o8B3ohSg
連レスすまん・・・
名前欄に書くつもりが、自分にアンカしてた
129
:
名無しさん
:2012/01/03(火) 11:58:21 ID:???
ご意見ご感想にバグ報告ありがとうございます。
魔法はとりあえず弾の通った跡にエフェクトをばら撒いておけば
綺麗に見えるだろうと思って結構大量にエフェクトを使ってしまっているので
確かに重いですね。何か手を考えてみます。
>>123
確認してみましたが自分の環境だとクリスタルウォールでストーンミサイルを打ち消せました。
壁の内側から撃たれていたりですとか弾幕が多すぎて相殺しきれなかったりですとか
そういうのではないかなと思うのですがちょっと原因が分からないです。すみません。
>>124
確認しました。a_edgeのはずがa_adgeになっていたようです。修正しておきます。
シュトロエンの件は強化モードの話でしょうか。あれはクラスチェンジといいますか
内部データ的には別キャラになっているのでlearnの継承が上手くいっていないのかも
知れません。
>>125
-
イベント関係のスクリプトは今までほとんど触ったことがなかったので
中々上手くいかないですね。何とかしたいのですが修正にはちょっと
時間がかかると思います。
130
:
名無しさん
:2012/01/03(火) 12:10:00 ID:???
よく考えたら勢力の雇用範囲を広げて資金ボーナスをつけるだけなら
既存キャラを別キャラに入れ替えとかしなくても単純に全雇用できて
財政力の高い新キャラを追加して勢力が滅んだら消えるようにすれば
いいだけなんですよね。多分そのほうが処理も軽そうなので
その方向で行こうかと思います。
あとソースコードってどうすれば綺麗になるんでしょう。
実のことを言うとif〜else文ですとかwhileですとか
正直意味がよく分からなくてとりあえずデフォシナの
イベントのスクリプトとかから見よう見まねでやっている
状態なのでなんともなんですよね。とりあえず
>>126
さんの
ご意見を参考にしてなんとか弄ってみようと思いますが。
131
:
名無しさん
:2012/01/03(火) 16:40:24 ID:???
デフォとかngtとか軽いやつを参考にすればいいと思うよ
132
:
名無しさん
:2012/01/03(火) 17:09:21 ID:???
似たようなことしてる他シナ全部見とくのおすすめ
133
:
名無しさん
:2012/01/04(水) 10:24:56 ID:???
>>129
すみません
ストーンミサイルじゃなくてロックマインでした
134
:
名無しさん
:2012/01/05(木) 18:58:24 ID:???
名前が挙がったので色々確認してみました。ngt作ってるひとです。
私はイベント関係の作製で処理の負担を気にしたことは殆ど無く、else ifとifの使い分けすらロクに分かっていませんので特に学ぶところは無い気もします…
しいていうなら、難しい複雑な関数処理を嫌がる傾向にあるぐらいです。
(そのような処理になるものは、バグの元にもなりやすいので…)
プレイが重い原因は主に、勢力数、部隊数、スキルエフェクト、によるところが大きいと予測します。
勢力数、部隊数はコンセプト上避けれないでしょうから、修正の余地があるのは残るエフェクトですね。
具体的な対策としては、エフェクト関連はpair_next以後に記述すると良いと思います。
pair_nextは簡易戦闘のときに省かれますので。(BoI作者様もこの方法を採用してたはず!たしか。)
それでも限界はあるでしょうが、参考になれば幸いです。失礼しました。
135
:
名無しさん
:2012/01/06(金) 17:43:13 ID:???
>>133
そちらは見えている地雷なので
迂回するか生贄を突っ込ませてから進むか
していただければと思います。
>>132
-
アドバイスありがとうございます。
なんとか軽くなるように努力してみます。
pair_nextはあまり使っていなかったですね。
pair_nextで済ませられそうな部分はできるだけ
それで済ませるようにしようと思います。
136
:
名無しさん
:2012/01/07(土) 16:06:00 ID:???
更新しました。通常魔法とドラゴンのブレスとその他
簡単に軽量化できそうだったスキルをいくつか軽くしたので
以前に比べると簡易戦闘が少しは早くなったと思います。
でもやっぱり時々重くなるんですよね。
イベント関係は処理を単純にしてeventを使わずにworldで済ませるようにしてみました。
あと兵舎というものを追加してみました。本来その勢力でリーダーに
できない種類の一般ユニットでも量産して後方で訓練できます。
人材の部下を後方で養殖するためのものでそのまま戦闘には使えないです。
これで一般ユニットが多少でも使いやすくなるといいなと思うのですが。
137
:
名無しさん
:2012/01/07(土) 19:54:02 ID:???
更新乙です
138
:
名無しさん
:2012/01/08(日) 00:29:43 ID:???
人材増えて当初無理ゲーぽかったとこもどうにかなるようになったね
ただ三強を強化しないと、各大陸大乱戦になってCPUがどこも伸びないから
中盤以降自軍無双状態になってしまうのが残念だな。まあどのシナリオを終盤になると
そうなるがコレの場合中盤で完全に勝負あり状態になってしまう。
とんでもなく強いラスボスでも実装されれば別だけど
139
:
名無しさん
:2012/01/08(日) 01:37:02 ID:???
前のバージョンよりは軽いな
140
:
名無しさん
:2012/01/08(日) 09:59:38 ID:???
人材の引きにもよるけど強化モードなら中盤でも敵に物量あってそこそこ強いし
作業ゲー化を遅らせたいなら強化モードでやればよくね?
毎回強化された勢力が最終敵になるけどラスボス実装されたら
ラスボスが最終敵で固定されるだけで大して変わらんし
141
:
名無しさん
:2012/01/08(日) 11:49:38 ID:???
ナチガリアのバランスブレイクみたいにランダムでどこかの勢力が強化とかしたら、
毎回違う勢力が伸びておもしろいかなー、とちょっと思った
142
:
名無しさん
:2012/01/08(日) 17:23:34 ID:???
クロムウェルさんが・・・
143
:
名無しさん
:2012/01/08(日) 17:23:45 ID:???
VG以上のインフレシナリオだし佐々木を超える異常な強さのボスは欲しい気はする
144
:
名無しさん
:2012/01/08(日) 17:41:26 ID:???
ところで自軍でプレイすると城が配下に城を雇えなくなるんだけど仕様?
145
:
名無しさん
:2012/01/08(日) 18:43:26 ID:???
魔王はデーモンロード雇えないし
竜王はエンシェントドラゴン雇えないし
冥王はスケルトンヒーロー雇えないな
146
:
名無しさん
:2012/01/09(月) 09:00:12 ID:???
一通りOPとか列伝読んだけど良い意味で安定した文を書くなぁ
勢力も人材も数がすごくてまとめ読みすると充実感が
気に入った列伝から人材プレイでもやってみようか
147
:
名無しさん
:2012/01/09(月) 23:55:12 ID:???
OPいいよな。あっさりしててしつこくなくそれでいてしっかり勢力の目的様子
わかるのがよい
148
:
名無しさん
:2012/01/10(火) 13:57:12 ID:???
自分でスクリプトいじって遊びたいんだけどそれはもう絶対にお断りですか?
149
:
名無しさん
:2012/01/10(火) 18:31:45 ID:???
人材の列伝はキャラごとに結構文体とか雰囲気違わね?
150
:
名無しさん
:2012/01/11(水) 23:29:26 ID:81RNRjsY
ラスボス勢力的な物は自分も実装したいのですがどういう形にするか
なかなかいいアイデアが浮かばないので実装するとしても先になると思います。
>>144-145
今のところ仕様です。そのうち部下を普通のクラスのみにして
スクリプトでレベル制御するようにしようかとか思っています。
特殊クラスってsamecallできないと部下のレベルが低くて
ノーマル以上の難易度だと弱いんですよね。
>>146-147
OPは説明臭過ぎて全体的に微妙かなと思っていたのですが
気に入っていただけたなら幸いです。
>>148
人に見せるほどのスクリプトではないなというのとwikiで暗号化を奨めていたので
暗号化していましたが需要があるなら暗号化無しにするのもいいかなとは思います。
次の更新から暗号化無しにしておきます。
151
:
名無しさん
:2012/01/13(金) 00:09:02 ID:???
やったー
俺148じゃないけどやったー
152
:
名無しさん
:2012/01/13(金) 19:11:16 ID:???
やったー
俺148だよやったー
153
:
名無しさん
:2012/01/13(金) 19:22:16 ID:???
本当ゴーストレクイエム強いな
顔なしのリッチーが最強人材すぎる
154
:
名無しさん
:2012/01/13(金) 20:45:27 ID:???
前はもっと凄かったけどな
本当に一瞬で敵全部隊蒸発してた
155
:
名無しさん
:2012/01/14(土) 11:01:49 ID:???
人操作ならほとんどんの人材が無双級の力はあるきがする
エピタフ持ってる盗賊とか人材プレイだと旗揚げ即2ターン目で
いきなり国ひとつ余裕で潰せるし
156
:
名無しさん
:2012/01/14(土) 16:14:08 ID:???
>>155
そいつ設定からしてすごく強そうじゃないか
157
:
名無しさん
:2012/01/14(土) 17:46:31 ID:???
全イベントを網羅したくてスクリプトで発生条件確認しちゃう俺としても今後イベント増えたときに暗号化解除はたすかる
158
:
名無しさん
:2012/01/15(日) 14:16:04 ID:???
ハイデルンの部隊にクローディア入れるとほぼ無敵状態になる上
異常な勢いでレベルが上がるなんかレベル98とかなってる
159
:
名無しさん
:2012/01/17(火) 18:16:07 ID:???
>>158
全体的にリーダースキル盛り盛りなので人材部隊を作ると組み合わせ次第では
強くなりすぎるかも知れません。敵でそういうのが出てきたときは頑張って倒すか
戦略兵器か何かだと思って相手にせずにマスター分断で対処して頂いて
味方の場合には強すぎてアレなようでしたら人材部隊を作らないことをオススメします。
レベルが異常な勢いで上がるのはexp_max が 500000になっていたからのようです。
何時なんでそうしたのか覚えていないのですが、ちょっと数値が少なすぎたかも
しれません。次の更新のときに修正しておきます。ただ今スポットの再配置と
ワールドマップの作り直しをしていて、正直なかなか作業が進まないので
更新はかなり先になりそうです。
160
:
名無しさん
:2012/03/20(火) 11:53:42 ID:1zDpfd7Y
あげまする
161
:
名無しさん
:2012/03/20(火) 14:58:46 ID:???
age
162
:
名無しさん
:2012/04/17(火) 19:10:55 ID:BQT44bvI
みんなヴェルジネの強さを忘れていないか?
俺のヴェルジネがんばりすぎて255レベルいったぞw
163
:
名無しさん
:2012/04/17(火) 23:10:59 ID:???
頑張りすぎワロタ
更新まだかなー
164
:
名無しさん
:2012/05/25(金) 05:44:00 ID:pG49dfxM
竜騎士みて懐かしさに胸熱した!
ドラゴンランスはきっと、カインズ・オブ・ランスだと信じておりますぞw
クーガーの説明をみて、『速さが足りない!!』といいたくなった。
(ファイナルブリッド持ちのカズマもでてこないかなぁ〜)
165
:
名無しさん
:2012/05/26(土) 01:46:26 ID:???
スレが上がったので落としてやってみた。
インフレですげー面白かった。人材のLSが豊富でレベルアップさせるのが楽しい。
LSだけで個性が出てるから列伝やアイコンはいらないとの判断なのかな?
あった方がよりいいと思うけど。
あとランシナもあればいいかなと要望出してみます。
166
:
名無しさん
:2012/05/26(土) 04:01:30 ID:???
たしかに、このシナはLS充実してるからランシナ楽しそう!
167
:
名無しさん
:2012/05/26(土) 13:25:07 ID:???
面白いと思うんだが何故評価されない?
まだ発展途上だからか。
168
:
名無しさん
:2012/05/27(日) 07:53:58 ID:hrsHKb0c
なにげに一番好きなオリシナかも
ヘタレゲーマーな自分が全勢力でクリア出来たのはこれだけだわ
バランスが絶妙
169
:
名無しさん
:2012/05/27(日) 09:00:49 ID:???
発展途上というより更新なくて終わってるし
バージョンがいかにも開発中という感じで全力でスルーしてました
170
:
名無しさん
:2012/05/27(日) 14:18:16 ID:???
開発中という理由でスルーされてたら更新もなくなるわな
171
:
名無しさん
:2012/05/27(日) 16:13:15 ID:???
更新はしばらく先になると書いてあるし
ゆっくり待ちましょう
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板