[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
メール
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
デフォルト改変シナリオスレ
724
:
名無しさん@穀雨 (*´∀`)【平成 → 令和】(´∀`*)
:2020/11/27(金) 18:55:25 ID:???
自分の場合は1つ目も2つ目もデッドラさんのグリフォン部隊を青ゴブのヒールで援護してたら何とかなった
人材の引きは運が絡むけど、精鋭部隊を揃えればそれほど過剰にレベリングしなくても通常のプレイの範疇でクリアできるとは思う
2つ目は海と森が進入禁止地形なのを意識してバルバッタを逃がせば結構生き延びれる
パーサでプレイ
傭兵ソルジャーくんを雇ってみたけど海上でレオームに勝てずやり直す(弓で弾かれるのでオルジン一人で後衛狩りするのは無理だった)
今度は傭兵スカイライダーを雇用してみたらあっさり勝てた、その後なんやかんやでクリア
圧倒的前衛不足の陣営でも微妙な傭兵ソルジャーの明日はどっちだ
壁役としては悪くはないんだけど、それならドワーフ工兵のほうが使いやすいかなぁという感じはある
ルートガルト国でプレイ、14T目にクリア
ゲーム開始時設定でのCOMのベースレベル補正を+30に設定したので地獄が味わえるかと思ったけどあんまり敵のレベルが高くなくて普通に戦えたのでちょっと拍子抜け
ベースレベル補正が反映されてない?これは検証はできてなくて体感の話ですが…
レオームのアンデッド討伐イベントは、討伐に向かわせる人材をランダムではなく初期人材の中から自分で選択できたほうが育成の計画が立てやすくて楽しい気がするけど、
全人材でゴブリンいじめ放題だとぬる過ぎるとも言えるかもしれないので、これはまぁ好みの問題かも
引き続き発見したバグらしきもの
・ガルガンダの民のOPイベント中に関数のエラーが発生してVTが強制終了する
・パーサの民で開始時の追加資金を+10000に設定しても初期資金が変化していない(レオーム家でも確認)
・パーサの民で兵科訓練(攻撃訓練)をレベル1にしてみたがキオー含め自軍の人材と一般の誰にも効果が反映されていない
・アイテムのヒールを持たせたユニットが自力でヒールを習得するレベルに達してからアイテムのヒールを外すと、本来習得できているはずのヒールを覚えていない?(パーサのヒュンターで確認)
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板