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TiMidity++だけを語り尽くすスレ@避難所
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Timidity++の上手な使い方などを語り合うスレです。
Soundfontの組み合わせ、cfgの作成法などの情報交換にもどうぞ。
本スレ
・TiMidity++だけを語り尽くすスレ9
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/dtm/1229129980/
関連リンク
・SoundFont 総合スレ 6
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/dtm/1233794102/
・TiMidity++だけを語り尽くすスレ@wiki
http://www15.atwiki.jp/timidity/
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unkotim122
ttp://fast-uploader.com/file/6962458573157/
いろいろ
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>>413
また来てた、早いな
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>>413更新乙です
どうやらXGのAUTOWAHで無音になるようです
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unkotim123
ttp://fast-uploader.com/file/6963059690650/
unkotim124
ttp://fast-uploader.com/file/6963060485483/
無音修正とか他の穴もいろいろ
123新コーラス
124は面倒な変更なので問題あれば123で
140801はこれから、、次回
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更新乙
124は今のところ問題無し
なんだかOD/DSのバランスが前より良くなってる?
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124だとドラムの音量バランスが大きい方向にメチャクチャになったな…
123にしたら直ったけど
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現状ではまだ不具合が多いけど124は完成してくれば今までの物より自然な音で鳴りそうな予感はあるな
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124のドラム音量が大きくなるのはNPRNドラム・エフェクトのチェックを外すと直るっぽい?
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ドラムのNPRNはともかくベロシティやSendLevelの変化で音が大きく変わるようになったなあ…CFG調整が大変だ
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124でドラムなんでもないの設定引き継いだからかと思って一からunkoma.txtの通り設定してみたが特になんでもないなあ
NRPN弄っても特に何も変わらなかったし設定晒したほうがいいんじゃないか
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>>416
更新お疲れ様です。
124,音が微妙に変わりますね、123と比較してどちらが良いか聞かれても困りますが。
あと124は音が小さいように感じます、123、38%と124、70%がほぼ同じ音の大きさに聞こえました。
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unkotim125
ttp://fast-uploader.com/file/6963316768152/
unkotim126
ttp://fast-uploader.com/file/6963317038016/
ドラム音増大修正 他
126は主にスレッド関連とXGドラムEQ追加
トレース更新タイマーはoffに
(timerって同期必要なのか? とか 面倒なら削除するかも
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unkotim127
ttp://fast-uploader.com/file/6963325917771/
ああ、、凡ミス修正
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描画更新間隔変更は処理に余裕ある場合にデフォから更に小さくして滑らかにしたりで便利かなとか考えてたけど
不具合あったり結構面倒そうなのか
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unkotim128
ttp://fast-uploader.com/file/6963669191885/
いろいろ
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128でMKW氏のLast Letter Complite Version を再生するとフィードバック音量が異常に大きくなってしまいます
EFXのリバーブが問題のようで切れば普通に再生できました
リバーブ設定はデフォルトのままです
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unkotim129
ttp://fast-uploader.com/file/6964356802225/
リバーブタイム周辺など
あとはfreeverb設定でどうにか
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>>429
更新お疲れ様です。
unkotim124以降明らかに残響が変わりましたね。
より自然になったという感じでしょうか。
ただSFによっては音がかなり変わってしまい
SFの入れ替えとCFGの調整が必要かな。
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>>429
お疲れ様です
デフォのOD/DSのバランスが以前より良くなってますね
それと>>428の件ですがまだ変だったので調べてみたら、、
55mapに使ってるRoland SC-55 v1.1が一番の原因ということに気がつきました・・・すいません
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リバーブの設定難しいな
かなり絞らないと高音が彼方へ消えてしまう
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>>429
更新お疲れ様です。
ttp://tyuson.sakura.ne.jp/frame.html
FF12安息の時
この曲が129だと落ちます。
たぶんXGのエフェクトの関連で落ちている感じですが、
コンソールを見てもよくわかりません。
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こっちでもXGで全然音が鳴らないmidiがいくつかあるな
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unkotim130
ttp://fast-uploader.com/file/6964789193313/
いろいろ
XGエフェクト落ちはまだ (ERあたりか、
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>>435
更新お疲れ様です。
XGは処理が複雑なせいか、
色々問題が出てきますね。
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>>435
更新乙です
リバーブが変更されててFreverbの設定項目だけで最適な設定を見出すのは相当に困難
新リバーブとは別のリバーブとして実装した方がいいかも
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unkotim131
ttp://fast-uploader.com/file/6965459098355/
修正とリバーブ追加等
Freeverbはtime以外は戻す予定
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>>438
更新お疲れ様です。
当方でわかっている落ちてしまうXGmidiは、131では落ちなくなりました。
ご苦労様です。
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unkotim132
ttp://fast-uploader.com/file/6965654751305/
ちょっと変更
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unkotim133
ttp://fast-uploader.com/file/6966262086725/
いろいろ
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GateReverbが実装されてないのは何でだろーと思って見てたらそうか、VSTでもソースに使えそうなノイズゲート単品ってそんな無いもんな…
とりあえずインサーションのリバーブに書き換えて誤魔化しとくか…
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なんだか133にしてから1つのノートにつき4音発音してるみたいなんだが他の人はどうなってるんだろう
こちらの設定はtxtの推奨値
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と思ったけど131でもなってるからもっと前のバージョンからこの仕様か・・・
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131から133にしたら一部のFontの音程が狂いだした
インサーションでステレオコーラスかな?掛けた三味線がピッチめっちゃ狂いだして何ぞ
ええとQuasissynthbankとTsugaru MU80かな
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unkotim134
ttp://fast-uploader.com/file/6966782222956/
unkotim135
ttp://fast-uploader.com/file/6966783049662/
いろいろ。
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2版同時に出してきたか、これはなにかでかい(もしくは厄介な)のがありそう
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リバーブVSTを毎回設定しなきゃいけないのは少し面倒かも
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まだ他の用事があって弄れそうにないけどテキスト見る限り面白そうな機能ががが
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>>446
更新お疲れ様です。
135のReverb VST使ってみました、最初SIRを使用したら効果がありませんせした。
まともに動作してない感じです。
Freeverb3VST_Hibikiでは効果があったのでVSTによる相性がありそうです。
しかし綺麗に響かせるには、VSTの設定値が難しいのう・・・
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う〜ん 環境を1から再セットせず作りなおしたけどやっぱりEFXでステレオコーラスかけるとピッチが変になるな…
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再セットせずってなんだ 本体ファイルをフォルダごと作りなおしたんだけどCFG変えてもやっぱピッチが合わないな…132まで平気だったんだが
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>>445.451.452
ttp://page.freett.com/pai/mid.htm
ここのひみつのアッコちゃんのGlockenspielが歪んで聞こえます。
こんな感じのことでしょうか?
SFを変更しても歪むのでSFは関係無いと思われます。
132以前では普通に鳴るのでCFGも無関係と思われます。
またGUI本体のコーラス設定をサラウンド系にすると普通に鳴ります。
133でコーラス系の修正を行っているのでそこに秘密がありそうですね。
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unkotim136
ttp://fast-uploader.com/file/6967383275364/
いろいろ。
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いつも乙です
パンがL側の真ん中よりセンター寄りくらいにあるのにL9:R1くらいでしか鳴ってなくて
結果的に左からやたらと大きく聞こえる(パンが実質的にほぼ一番左の方になる)
もちろんサウンドフォントはモノラル音源なんだけど、これは環境依存ではないよね?
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こりゃunkotimも完全完成まで何時まで続くのやら
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>>456
変な煽り文句やめてくれw
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>>455
フォントや再生するmidiの情報が無いと誰も検証出来ないが
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いや、誰も気にしたことがないなら環境依存なんでしょう
色々いじってるうちにファストパンをオフにすると(unkotim再起動後でも)実質モノラルになったんだけど
こっちはどうだろ?
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安定バジョーンが出たらおしえてね
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>>460
SourceForgeの使えばいいじゃん
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unkotim137
ttp://fast-uploader.com/file/6968760962216/
int synth変更
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>>462
更新お疲れ様です。
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うーん 変わらずコーラス系をEFXで使うとピッチが狂うな
通常エフェクトのコーラスだと音が物足りなくなるからEFXで弄ってるけど…
狂わなければ良い感じ
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unkotim138
ttp://fast-uploader.com/file/6969371841762/
いろいろ
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更新乙!
137辺りから全体的にのびやかな音になって来ててこれはいい
TiMidity++の新リバーブも悪くないと思ってたがVSTリバーブにする事での変化もかなり大きいな
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unkotim139
ttp://fast-uploader.com/file/6969973124191/
いろいろ。
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付属のextension.cfgがとても嬉しい
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altassign部分の
drumset xgdrum 64
drumset xgdrum 65
が2回ずつ出てきているけど片方は84,85なのかな?
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extension.cfgって使ってる設定ファイルにsource extension.cfgって書くだけでいいの?
なんか、リロードさせるだけならいいのだけど、timidityを再起動させるとエラー吐いてしまう。
ttp://imgur.com/CzF5qtj
使いたいところだけコピペする感じなのかな?
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ドラムにEFX Gate Reverb使った曲がノイズまみれになったと思って弄っていて
入力音量5未満まで下げたら何とかおさまった
unkomanを見比べたらc139で対応記号が変わっているみたいだし
難しい事はまだ理解できていないけどここ変更箇所だったりするのかな
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unkotim140
ttp://fast-uploader.com/file/6970747077752/
いろいろ
GateReverb書き忘れ 、次回追記。
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更新乙!
終了してもプロセスが残るようになったorz
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>>472
更新乙です!
新しいリバーブいい感じですね。
前にもちょっと言ってましたがAutoWahで一応音が変わってるのは分かるんですけど
効きが弱いというか浅いというか・・・音に変化がなくて一定に感じるんですよね。
もし修正できればよろしくお願いします。
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>>470
エラー出るのなら使う部分だけコピペして様子見るのが良いと思う
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unkotim141
ttp://fast-uploader.com/file/6971349537539/
いろいろ。
AutoWahは次回にでも
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乙です
140系はいいですね
パンがどうこう言ってたものですが、逆chの音が多いとかき消されて、音が薄い方に寄って聞こえるようです
これは多分安いサウンドボードかイヤホンのせいですね
単音をパンをずらしつつ鳴らした結果、特に問題がなかったのでそういう結論になりました
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>>476
更新乙です。
AutoWahの件、わざわざありがとうございます。楽しみにしてます。
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EX2リバーブ使うとベースとか埋もれてた音がちゃんと聞こえる印象がある
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>>476
GateReverb使用時のクリップノイズ?が大分軽減しました。ありがとうございました
インサーションエフェクト使用データはオンオフ切り替えると大分印象変わるので切り替えるだけで楽しい…
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unkotim142
ttp://fast-uploader.com/file/6971946022009/
いろいろ。
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更新乙です
新Autowahいい感じですね
YAMAHAのライブラリのFizzyがかなり自然になりました
インサーションエフェクト有りで88proDEMOの30SYN_H.MID(Synth + Humanizer)を再生したところ、
Humanizerがかかる部分から一切音が出なくなりました
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>>482
どんどん悪化してね?
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>>481
更新乙です。
Autowah修正有り難うございます。In、OutのLevel調整出来るのも有難いです。
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unkotim143
ttp://fast-uploader.com/file/6972481725354/
いろいろ。
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これenvってついてるほうのexeはなんでしょうかね?
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エンベロープ版だったかな?
どういう違いがあるのかは知らないんだ・・・
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ファイルパスの扱いに一部まずいところがありそう。
ファイル出力させるときに、ダメ文字(2バイト目に0x5cが含まれるもの)が含まれていると、
それ以前のファイル名がカットされて出力させる。
ロジックが悪いのか、使ってる関数がマルチバイト考慮してないのかはわからないけど。
strchr→_mbschrとか
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>>485
更新お疲れ様です。
>>488
時々変なファイル名で出力されるのは、これが原因だったのですね。
これって多分BW版より前からの現象ですよ。
よく原因を見つけましたね、素晴らしい。
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ファイル名によっては関連付けからの再生が出来ないなどの不具合が
元祖版から存在してるがダメ文字にたどり着くとは手柄だな>488氏
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ファイル名でそんな不具合があったとは・・・。
いつのバージョンからかはちょっとわかりませんが、
RCPファイル再生しようとすると落ちますね。
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unkotim144
ttp://fast-uploader.com/file/6973163652925/
いろいろ。
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更新乙!
小林克己氏Autumn Guitarのナイロンギターがかなり自然になってきた
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手持ちのunkotimが104と最近のunkotimしかないので
ピンポイントでわからないが
104までは問題なく読めていたsf2(Tenor Both XSwなど)が最近のVerだと
下記のエラーが出て音が鳴らない
Strange: ch ○ note ○ can't select play sample.
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問題を検証する為にも正確なフォント名と配布してるurlを書いた方がいいかも
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本スレのTiMidity++だけを語り尽くすスレ11dat落ちしたぞ
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わかりやすいsf2で症状が出るのを探してみた結果
FluidR3GMのprog 74 recorder note98で確認できた
Strange: ch ○ note 98 can't select play sample.
手持ち141〜144まで同じ症状
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あと、144でもDelayの設定保存できないです
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FluidR3GMのprog 74 recorder note=98 問題無さげ
Delayの設定も異常ないな
バージョンが変わる度にフォルダ毎削除して設定を作ってるか?
もしやってないならこれ推奨
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Delayの設定 Delay Levelだけ設定してunko再起動しても大丈夫?
Feedbackと同じ設定にならないか?
sf2の件はコンソールLevel2だぞ
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原因は不明だが、音が出ない症状はc120からじゃないかな
うちではc119以前では出る音がc120以降で出なくなってる
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>>500
>Feedbackと同じ設定にならないか?
なった
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Delay Levelは保存されないな
sf2はコンソールLevel2でも無問題
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>>501
同じ症状の方がいて安心。。。
>>503
FluidR3GMの34PickBaseはどう?
Strange: ch ○ note 93 can't select play sample.
Strange: ch ○ note 98 can't select play sample.
Strange: ch ○ note 102 can't select play sample.
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これですね
修正変更 c120
プリリサンプルOFF sf2同一サンプル重複ロード修正 (sndfont.c load_from_file() " * Cached"
プリリサンプルOFF ドラム抜け対策 (playmidi.c select_play_sample()
キーレンジ&ベロレンジでサンプル指定後ScaleTuning (逆だった
キーレンジ&ベロレンジに該当するサンプルがない場合 てきとーなサンプル1個使用するのを禁止
コンソールLv2に出力 "Strange: ch ○ note ○ can't select play sample."
キーレンジを変更を削除
tune= (instrum.c apply_bank_parameter()
プリリサンプル (resample.c pre_resample()
根本的な問題だったという・・
問題なければ元に戻してほしいっす!
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うんこテキストに答えがあったわ
>修正変更 c120
> プリリサンプルOFF sf2同一サンプル重複ロード修正 (sndfont.c load_from_file() " * Cached"
> プリリサンプルOFF ドラム抜け対策 (playmidi.c select_play_sample()
> キーレンジ&ベロレンジでサンプル指定後ScaleTuning (逆だった
> キーレンジ&ベロレンジに該当するサンプルがない場合 てきとーなサンプル1個使用するのを禁止
> コンソールLv2に出力 "Strange: ch ○ note ○ can't select play sample."
> キーレンジを変更を削除
> tune= (instrum.c apply_bank_parameter()
> プリリサンプル (resample.c pre_resample()
> 根本的な問題だったという・・
要するに、サウンドフォントでサンプルが割り当てられてない高さの音を出力しないようにしたってことね
ちなみにうちで発生してるのは、チェロを高音域で使ってる曲なので、これにバッチリ該当する
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ごめん書き込み前のリロードを怠ってしもた
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Viena等でサンプルを配置し直す作業に戻るんだ
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こっちで問題が起きなかった理由がそれか
単独の音色しか鳴らないテスト用のmidiを使ってるが
それがたまたま高音域を使っていなかったという事か
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>>508
長いこと加工、合成してないが弄る気力と環境が・・・
>>509
こっちはてっきりnote=98の音が鳴っていると・・・
納得した
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>てきとーなサンプル1個使用するのを禁止
この辺りからもunkoman氏の音へのこだわりがヒシヒシと
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一番高い音の範囲を100程度まで拡大して無事発音確認
ただお世辞にも良い音とは言えないのでバイオリンでも突っ込もうかと思う
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