したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【AA碌】未登録MLT収集所【予備軍】その03

246yaruobook ◆booK.4Ti8w:2014/06/11(水) 22:52:32 ID:iNhwX5iU
yaruobook ◆booK.4Ti8wです、返信が遅くなってしまい申し訳ありません。

◆SGKGFzNwGAさんと同じ意見となってしまいますが、私の意見も
> ②ポケモンを例外扱いとせず、一定の基準(今後の議論)に達したMLTからR18AAを分割する
と同じです。

基本的にやる夫AA録2というのは、ZIPまとめファイルがあって初めて成立するシステムです。
あたかもやる夫AA録2で公開する前提で、フィルタリング機能などをアテにする流れは
それこそ私の一存で変更したりサイト閉鎖になったりといった危険性を孕んでいます。

あくまでも、利用者がZIPファイルをダウンロード、自身のPCで利用するとなった時に
どういったmltファイル構成が使いやすいだろうか、ということを主軸にしてほしいと思います。

さらに言えば、>>231に書かれている以下の点について、
> yaruobookさんに大きな負担がかかりますので
> 了承を得る必要があります
私個人の負担については、考慮する重要度はそれほど高く見積もらなくて良いと思います。
(やる夫AA録2の更新履歴が若干遅れがちになるかもしれませんが)
あくまでmltファイルの利用しやすさ、ZIPファイルの更新しやすさを優先して下さい。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板