レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
【真心】質問スレッド Part 1【優しさ】
-
>>956
>>963
結構以前の話になりますが、攻撃パケット到達から攻撃アニメーションの打撃のコマまでの
到達を判定するのにメモリ情報を使用していましたが、最終リリースのRCXでは攻撃パケットに
設定されている値を使用するようになり、ダメージが出ないという問題はそこで修正されたかと思います。
ただし、攻撃パケットの構造の違いにより、これが正常に読み取れていなければ何らかの形で問題は発生します。
iROでチェックした限りではこの問題は発生しません。
jROで発生しているとすれば、おそらく独自のガラパゴス仕様が原因かと思われますが
管理人には検証のしようがありません。
パケットNOが同じでも異なるパケット構造だったりすることが考えられます。
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板