したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

RCXお題目スレッド Part1

19管理人:2009/07/03(金) 20:39:48
>>18さんの書き込みで何となく分かりました。
これに関して思い当たる節があります。

当時、JROでホム持ちケミを使っていたのですが、
アルケミストの攻撃モーションとダメージ表示はクライアント自体のバグというか
恐らくデータミスだと思うのですがそもそも表示自体が遅れています。
そのデータをRCXでも仕様しているので同様に遅延が生じます。
今も直っていないならば恐らくHP減算の遅延はその為です。

その動作も結局パケットに乗ってくるデータが元になっているので
この問題は重力次第という事になります。
個別対応は無の方向で…、

ガンホーに修正依頼を出してください…


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板