[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
| |
RCXお題目スレッド Part1
19
:
管理人
:2009/07/03(金) 20:39:48
>>18
さんの書き込みで何となく分かりました。
これに関して思い当たる節があります。
当時、JROでホム持ちケミを使っていたのですが、
アルケミストの攻撃モーションとダメージ表示はクライアント自体のバグというか
恐らくデータミスだと思うのですがそもそも表示自体が遅れています。
そのデータをRCXでも仕様しているので同様に遅延が生じます。
今も直っていないならば恐らくHP減算の遅延はその為です。
その動作も結局パケットに乗ってくるデータが元になっているので
この問題は重力次第という事になります。
個別対応は無の方向で…、
ガンホーに修正依頼を出してください…
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板