したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【音源】中の人が希望を書くスレ【調整】

43百兎 ◆7Vy/sZZrB.:2009/02/01(日) 18:54:03 ID:???
>>42
どちらでも確認していますので、お好きなようにw
http://clodear.blog54.fc2.com/blog-entry-53.html
ご意見を参考に番号とかも振ってみた第二案を作ったので、先に提示しておきます。
ご指摘ありがとうございます!

代表的な定義をそのまま持ってくるのが一番手っ取り早いですね!
>>32でも樹神さんが代表的なものから抜粋してくれましたが、>>42さんの意見ですと、混ぜないでそのまま引用できた方がよさそうですね。
根拠がしっかり記されているページであることを基準に、3種類は探せるように努めます。

>もちろん選んだ定義をベースに一部改変はできるようにして。
>(18禁OKだけど純愛に限る、とかね(w )
>要するに「ランキングの除外条件」と同じ話ですな。
ランキングの除外条件把握。
ただ細かい条件付けはどうしても人によって違うので、それに関しては、
例をばーっと並べておき、
・それを参考に中の人が「その他」で書き記す
・選択式で選んでもらう
というの二案があるような気がしますが、どちらが良いか意見をうかがってもよいですか?


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板