したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ユーザーサポート2

247applet★:2020/11/08(日) 19:26:58 ID:???
>>246
追加の情報ありがとうございます。インストールをやり直すことしか思いつきませんが、以下となります。

のどかをアンインストールして、c:\windows\system32\drivers\nodokad.sysも無い状態で
Windowsを再起動し、全くインストールされていない状態にしてください。

zipファイルの中のdrivers\x64フォルダの
infファイルを右クリックしてデバイスドライバをインストールしてください。

そして、のどかをインストールしてください。以上、よろしくお願いいたします。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板