[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
メール
|
1-
101-
201-
301-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
ユーザーサポート2
224
:
YK
:2020/10/19(月) 17:25:49 ID:ZYtQrr1w
お世話になっております。
シェアウェアソフトにも詳しい管理者で効率化にも理解がありすぐにセキュリティポリシーの変更対応をしてもらえました。
しかし、症状は改善されませんでした。
具体的には、
Kaspersky Endpoint Securityの信頼ゾーンに、
"C:\Program Files\nodoka\ フォルダ以降全てのファイルをスキャン除外にしてもらいました。
https://support.kaspersky.co.jp/9398
#block2
他に対応方法はありますでしょうか?
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板