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東方輝針城 〜 Double Dealing Character. Part.24
1
:
専用ブラウザに不具合が出ている人は板トップを見てください
:2013/12/13(金) 08:21:03 ID:xox/Bjcs0
東方Project 第14弾「東方輝針城 〜 Double Dealing Character.」
ストーリー
「霊夢、魔理沙、咲夜の各人の武器が何故か勝手に動き始めた。
それと同時に各所で大人しい筈の妖怪達が反逆を始めてさあ大変。
彼女達は武器を手にとって闘うか、それとも武器を捨てるのか……?」
【公式ブログ】
ttp://kourindou.exblog.jp/20469044/
前スレ 東方輝針城 〜 Double Dealing Character. Part.23
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/41116/1379282010/
◆ 注意:次スレは
>>950
以降最初に宣言した人が立てましょう。
宣言してもすぐにスレ立てせず、自分より前に宣言がないか必ず確認しましょう。
◆新作ネタバレ(スレタイに名前入り含む)解禁について
新作の話題の解禁は、体験版・製品版共にイベント翌日の正午です。
☆2013年5月26日例大祭において体験版配布開始。
体験版のネット配信は2013年7月19日から開始されました。
☆1.00bパッチが公開されています。忘れずに適応しましょう。
ttp://www16.big.or.jp/~zun/html/th14dl.html
391
:
名前が無い程度の能力
:2014/09/12(金) 23:05:03 ID:0UkkcXN20
5面中ボスの後ろから来る炭酸噴水弾幕で2機持っていかれる
交わせる時はすんなり行くんだけど9割方ダメだな
その後の展開でどうしてもボムが必要なんだけど諦めるか
392
:
名前が無い程度の能力
:2014/09/20(土) 01:19:44 ID:Xe2OHYT60
未だに操作や画面が上下左右反対になるのに慣れない
393
:
名前が無い程度の能力
:2014/09/20(土) 08:02:20 ID:HBh31PWU0
ノーマルまでは安定したがハード以降がきつい
394
:
名前が無い程度の能力
:2014/09/28(日) 10:46:13 ID:T5j7fFog0
3面の撃ち返しがきついから、それに慣れれば後はスペプラの延長線で行けるかも
395
:
名前が無い程度の能力
:2014/10/12(日) 00:04:07 ID:Q2imYFgc0
お盆の頃からしばらく東方から離れてたらN咲Bクリアできなくなってた…
N咲Bのスコア全部Clearで埋めてたのに、がんがんStage6が増えていく
396
:
名前が無い程度の能力
:2014/10/12(日) 01:12:29 ID:Du7yP.Rg0
モチベの維持は難しい
少し期間あけると細かいタイミングとかどうしても忘れるからなぁ
397
:
名前が無い程度の能力
:2014/10/16(木) 03:39:12 ID:m9yxlWOg0
今回はトリッキーなスペカがどうしても慣れない
今までの弾幕を避けるスキルが通用しないからなぁ
操作や画面の反転系は
398
:
名前が無い程度の能力
:2014/10/17(金) 22:36:48 ID:oktMV6TU0
玉砕突破
399
:
名前が無い程度の能力
:2014/10/17(金) 23:27:24 ID:098U.f.Y0
ニコニコにくっそつまらん実況上がってたわ
よくあんなできで金渡したな
400
:
名前が無い程度の能力
:2014/10/19(日) 15:10:13 ID:OlHKPVaU0
笑顔動画にモラル求めるのがそもそも間違ってるの。放っておきなさい
401
:
名前が無い程度の能力
:2014/10/19(日) 16:11:32 ID:5qNVWLCs0
依頼されたから無理やりやってる感じでつまらなそうにプレイするとか
嫌なら初めから断れよ金貰ってるならもっと楽しく実況しろ
402
:
名前が無い程度の能力
:2014/10/19(日) 20:44:23 ID:Y5clnluI0
受け手がいなかったんだろ
403
:
名前が無い程度の能力
:2014/10/28(火) 23:39:12 ID:GSk/qeU20
パターン覚えてないから上部回収してガンガン稼ぐスタイルに慣れない
調子こいて回収してると雑魚に体当たりしちゃう
404
:
名前が無い程度の能力
:2014/10/29(水) 02:35:10 ID:KsNy2n9.0
ボムがある限りアイテムがボロボロでる所でボム回収してるだけでも結構いけると思う
2面までボムを使わず上部回収するパターンを作って、
3面道中は積極的にボムで×2.0回収して残機を増やす
影狼で減ったぶんを4面道中で戻してフル残機で4ボス突入、
あとは逃げ切り
こんな感じでハード(咲夜B以外)まではいける
ルナはもっと頑張らないと無理だと思うけど
405
:
名前が無い程度の能力
:2014/10/31(金) 23:58:36 ID:p6vEQuoI0
プラクティスで同じステージ5回もやれば大体掴めるよ
10回やればどう動けば良いかも分かってくる
20回やれば動けるようになると思う。まぁそこまではしなくていいかもしれないけど
406
:
395
:2014/11/08(土) 18:40:56 ID:Uw8CrAWY0
やっとクリアできた
10月くらいに復帰してるから丸々一月かかったのか
ttp://replay.royalflare.net/replay/th14_udx180.rpy
これ、どうやって安定させればいいんだろう?
407
:
名前が無い程度の能力
:2014/11/23(日) 06:31:30 ID:ktV/Z2So0
Ex咲夜Bやってるけど俺には無理だなこれ
打開できる要素がない
408
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/16(火) 21:16:34 ID:9V00D7wI0
Ex咲夜Bはノーミス前提な挙句中ボスのアイテム全部2.0回収しないと
到底残機が足りないマゾゲーだからなぁ。耐久取得できればまだ光は見えるけど
409
:
28日に書き込みを停止します。可能な限り早めにスレッド移行してください。
:2015/02/28(土) 01:29:15 ID:.vM63lXw0
妖夢が一番使いづらかったゲームだった
410
:
28日に書き込みを停止します。可能な限り早めにスレッド移行してください。
:2015/02/28(土) 20:45:24 ID:Oq1bfmPY0
移転先のスレ立てました
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/22214/1425120856/
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