したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

東方輝針城 〜 Double Dealing Character. Part.24

1専用ブラウザに不具合が出ている人は板トップを見てください:2013/12/13(金) 08:21:03 ID:xox/Bjcs0
東方Project 第14弾「東方輝針城 〜 Double Dealing Character.」

ストーリー
「霊夢、魔理沙、咲夜の各人の武器が何故か勝手に動き始めた。
 それと同時に各所で大人しい筈の妖怪達が反逆を始めてさあ大変。
 彼女達は武器を手にとって闘うか、それとも武器を捨てるのか……?」

【公式ブログ】
ttp://kourindou.exblog.jp/20469044/

前スレ 東方輝針城 〜 Double Dealing Character. Part.23
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/41116/1379282010/

◆ 注意:次スレは>>950以降最初に宣言した人が立てましょう。
宣言してもすぐにスレ立てせず、自分より前に宣言がないか必ず確認しましょう。

◆新作ネタバレ(スレタイに名前入り含む)解禁について
新作の話題の解禁は、体験版・製品版共にイベント翌日の正午です。

☆2013年5月26日例大祭において体験版配布開始。
体験版のネット配信は2013年7月19日から開始されました。

☆1.00bパッチが公開されています。忘れずに適応しましょう。
ttp://www16.big.or.jp/~zun/html/th14dl.html

153名前が無い程度の能力:2014/01/12(日) 02:54:37 ID:81X8WGy60
キーボードでもこの程度は出来るよ

ろくろ首飛来 ttp://replay.royalflare.net/replay/th14_udu636.rpy
輝針剣 ttp://replay.royalflare.net/replay/th14_udu637.rpy
もっと大きくなあれ ttp://replay.royalflare.net/replay/th14_udu638.rpy
アヤノツヅミ ttp://replay.royalflare.net/replay/th14_udu639.rpy

L安定級の人たちがどうやってるかまではわからないけど、一般人は
爆発の大きさとキーのリリースタイミングを感覚で覚えるしかないと思う
キーボードと言うかキーの反応にもよるから、タイミングはかなりハードウェア依存

154名前が無い程度の能力:2014/01/12(日) 11:44:37 ID:Z0Jbsdgc0
同じくキーボードだが、クローズアイショットなら5秒台までは行けるね
ttp://replay.royalflare.net/replay/th14_udu643.rpy

咲夜砲については色々考えたけど、結局どういうやり方がベストなのか分からん
あと銀剣把握しながらやるのはまず無理だと思う


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板