[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
東方サッカー34得点目
616
:
名前が無い程度の能力
:2013/10/26(土) 12:41:30 ID:U75MU6k20
>>615
プログラム上で、「操作キャラクター」をどう認識しているのかを解析する必要がある
CPUvsCPUでも1P側だけはAIの1人が「操作キャラクター」扱いされているとしたら、1P不利になる
プログラムの解析までやらなくとも同等のチーム構成と異なる乱数シードでCPUvsCPUを繰り返し、
勝率が5分に収束することを確認するという方法でもいいけど、
統計的にバグがないことを証明するには、どの程度のオーダーがいるだろう?1000戦くらい?
倍速バグ自体が修正されればそんなことを気にする必要もない
大会の話がしたけりゃそれまで待つのが一番いい
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板