したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

東方サッカー34得点目

616名前が無い程度の能力:2013/10/26(土) 12:41:30 ID:U75MU6k20
>>615
プログラム上で、「操作キャラクター」をどう認識しているのかを解析する必要がある
CPUvsCPUでも1P側だけはAIの1人が「操作キャラクター」扱いされているとしたら、1P不利になる

プログラムの解析までやらなくとも同等のチーム構成と異なる乱数シードでCPUvsCPUを繰り返し、
勝率が5分に収束することを確認するという方法でもいいけど、
統計的にバグがないことを証明するには、どの程度のオーダーがいるだろう?1000戦くらい?

倍速バグ自体が修正されればそんなことを気にする必要もない
大会の話がしたけりゃそれまで待つのが一番いい


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板