[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
東方遊戯王 DuelGirls ZEXALII
657
:
名前が無い程度の能力
:2014/10/14(火) 15:15:36 ID:thFNdjh20
>>655
Q:「屍衣纏の聖徳王 豊聡耳 神子」にとって不適切な装備対象のみを装備したモンスターのみが墓地に送られた場合、(1)の効果は発動できますか?
A:いいえ、「屍衣纏の聖徳王 豊聡耳 神子」が装備魔法を装備できない場合は特殊召喚自体ができません。
…みたいな裁定になるはずなので、丁寧に書けば
(1)自分フィールド上の装備魔法を装備した
モンスターが墓地に送られた場合に発動できる。
このカードを手札から特殊召喚し、墓地に送られたモンスターが装備していた
『このカードを正しい装備対象とする』装備魔法カード1枚をこのカードに装備する。
とかになるはず。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板