したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

東方神霊廟 〜 Ten Desires. Part.44

1千里(スレ建て代理人)★:2012/06/02(土) 22:05:49 ID:???0
東方Project 第13弾「東方神霊廟 〜 Ten Desires.」について語るスレ。

前スレ
東方神霊廟 〜 Ten Desires. Part.43
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/41116/1318512032/

現在1.00cパッチが出ています、大体のバグはこれで直っている模様?
ttp://www16.big.or.jp/~zun/html/th13dl.html

その他バグについては不具合情報まとめwikiへ
ttp://www26.atwiki.jp/touhoufuguaimatome/

271名前が無い程度の能力:2013/01/19(土) 14:03:48 ID:MzRGixnc0
ようむだけくりあしてないや
再いんすとすっかな
練習ですませるのもありやね

272名前が無い程度の能力:2013/01/19(土) 14:43:33 ID:V1cb/ZR.0
神霊廟の目玉機体を使わないのはもったいねぇ
操作独特だし無双できるしで楽しいゾ〜コレ

273名前が無い程度の能力:2013/01/19(土) 14:51:31 ID:x22dFMPA0
花映塚や大戦争でチャージに慣れてる・性に合ってると無双機体だけど、
そうでないと一番使いづらいだろうピンきり機体だからなぁ

274名前が無い程度の能力:2013/01/19(土) 22:05:35 ID:MzRGixnc0
無双ってもきくほどじゃないからなぁ

275名前が無い程度の能力:2013/01/20(日) 06:12:25 ID:JJTf8Mbw0
ttp://replay.royalflare.net/replay/th13_uds046.rpy

276名前が無い程度の能力:2013/01/20(日) 07:38:55 ID:/zbX.hqc0
EASYのノーボムノートランスノー低速かな

277名前が無い程度の能力:2013/01/20(日) 08:07:49 ID:JJTf8Mbw0
普段着プレイ

278名前が無い程度の能力:2013/02/09(土) 07:43:22 ID:IQE70Q4k0
トランス状態に移行する瞬間にちょっとだけ固まるの何とかならんかな・・・

他の人はどうなん?
固まる?

279名前が無い程度の能力:2013/02/09(土) 08:57:13 ID:qR8konBc0
固まるよ
優先度:高にして改善してるな

280名前が無い程度の能力:2013/02/09(土) 09:57:40 ID:IQE70Q4k0
>>279
おお、ありがとう
ある程度固まる頻度は下がったかな
でもやっぱり固まるな・・・
全く固まらない時と、固まる時があって、その理由の違いが分からんなぁ

固まらなかったら処理落ち率0.0%を記録するのに
ttp://momijitocirno.sakura.ne.jp/remilia/uploader2/src/remy22602.jpg

281名前が無い程度の能力:2013/02/09(土) 09:58:34 ID:qa3phY0E0
スペックはどんな感じ?

282名前が無い程度の能力:2013/02/09(土) 10:13:32 ID:IQE70Q4k0
>>281
Core i7 3610QM(Ivy Bridge)
2.3GHz/4コア
メモリ8GB

GeForce 610M
ビデオメモリ2048MB

うーん・・・

283名前が無い程度の能力:2013/02/09(土) 10:26:23 ID:qa3phY0E0
スペック的には問題なさそうだけどな
環境依存かなんかか

284名前が無い程度の能力:2013/02/09(土) 13:50:25 ID:IQE70Q4k0
もう諦めて逆に考えるか
「止まっちゃってもいい・・・」


285名前が無い程度の能力:2013/02/09(土) 20:19:29 ID:hZB5F/Tc0
問題ないというかむしろ高すぎるだろその性能w

286名前が無い程度の能力:2013/02/09(土) 21:41:22 ID:4caxZMaw0
末尾にMがついてるってことはノートか
プリインストールソフトが干渉してるとか?

287名前が無い程度の能力:2013/02/09(土) 21:44:15 ID:VmbbxLGE0
定期的に動く他のソフトが影響してんじゃないの

288名前が無い程度の能力:2013/02/10(日) 07:29:50 ID:CsGbn9qg0
>>286
そう、ノート

多分やっぱ最初っからダメっぽい
というのも最近固まり始めたというより、買い換えてからすぐにトランスに移行する時は0.5秒ほどピタって固まってた
しかもよく分からないのが、固まる時と全く固まらない時とがあるということ

289名前が無い程度の能力:2013/02/10(日) 13:20:37 ID:xyvYHqs20
>>282
グラボとの不具合じゃないの?
BIOSからオンボードに変えたり出来たっけ?

290名前が無い程度の能力:2013/02/16(土) 20:22:40 ID:mGTxetts0
コンテクリアでスペプラ開放したド素人の意見
星と神のスペル単体で見た場合の体感平均難易度
星L>オーバードライブ>星H>神Lに感じた

神は道中や通常が厳しい系?

291名前が無い程度の能力:2013/02/16(土) 20:30:11 ID:y7yf2smU0
>>290
俺もだいたいそんな感じだな
星蓮船は事故率が高いので

292名前が無い程度の能力:2013/02/17(日) 00:52:29 ID:Gp.38Ot.0
Easy妖夢1年2ヶ月かけてクリアした
低速ボタン押しなれてなかったからボム2発トランス1発わけのわからんところで発動したけど気にしない
全キャラ終わったんで神霊廟終了

293名前が無い程度の能力:2013/02/18(月) 15:34:13 ID:pNGYztoA0
やっぱり星Hより神Lのが簡単なのか
最近星Hやってたけど先に神Lクリアしてみようかな

294名前が無い程度の能力:2013/02/18(月) 18:02:54 ID:O70pA9.k0
神Lの方が難しいよ

295名前が無い程度の能力:2013/02/18(月) 19:16:14 ID:Mn4sYqW20
がんば!

296名前が無い程度の能力:2013/02/18(月) 20:33:06 ID:JLJaTRlc0
神Lの方が簡単に一票

星蓮船はラスボスが二人いると言われるほど星君が強いけど
神霊廟はふとちゃんも神子も弱い
聖と神子ちゃんのラスペの難度差も酷い

297名前が無い程度の能力:2013/02/18(月) 22:12:27 ID:rdWkqkJUO
ぶっちゃけ神の一番の関所て芳香だよね

298名前が無い程度の能力:2013/02/18(月) 22:13:49 ID:Jg9AstEw0
>>297
    `¨ − 、     __      _,. -‐' ¨´
        | `Tーて_,_` `ー<^ヽ
        |  !      `ヽ   ヽ ヽ
        r /      ヽ  ヽ  _Lj
   、    /´ \     \ \_j/ヽ
    ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´
             ̄ー┴'^´

299名前が無い程度の能力:2013/02/18(月) 22:17:52 ID:Cc5ub4jk0
3面は勿論、4面も芳香の扱い方次第だよなー

300名前が無い程度の能力:2013/02/18(月) 22:37:38 ID:Mn4sYqW20
そのとーり

301名前が無い程度の能力:2013/02/18(月) 23:35:46 ID:Jv3PrrCcO
>>296
エクステンド数が倍以上違う作品で、ボスの難易度だけ比べてもなーって感じ
神は僅かなミスが命取りになるって事で、性格的な面でかなり左右されるかも

302名前が無い程度の能力:2013/02/19(火) 08:08:39 ID:2Ah1oGow0
ノーボムノートランスだと5ボスも6ボスも何が弱いのかわかんねえ
ボスが弱いというかシステムが強いってのが正しいと思うわ

303名前が無い程度の能力:2013/02/19(火) 18:22:17 ID:Y.VomPZM0
でも他シリーズのノーボムより楽なんだよなぁ・・・

304名前が無い程度の能力:2013/02/19(火) 21:24:31 ID:2Ah1oGow0
妖以外LNBしてるけど紅LNBと同じくらいの運ゲーだと思うわ
トランス有なら最高にヌルいが

305名前が無い程度の能力:2013/02/19(火) 21:53:04 ID:UCDUTuUA0
システムが強いなんていったらほかも全部そうだろう、妖は結界と残機の多さ、風はボムの強さ・・・

306名前が無い程度の能力:2013/02/19(火) 21:54:54 ID:xJga/nSQ0
え?
神と星エクステンド数って大差ないじゃん?

307名前が無い程度の能力:2013/02/19(火) 22:26:05 ID:2Ah1oGow0
>>305
その通り強いからどっちも通常クリアは簡単な部類って言われてる

308名前が無い程度の能力:2013/02/19(火) 23:49:00 ID:s9JIWtIk0
神と星はシステム的にパターン次第でエクステンド数もピンキリだからな
単純に最大エクステンド可能数で考えても意味ないし比較は難しいな

309名前が無い程度の能力:2013/02/20(水) 00:05:35 ID:USeqJ/PA0
新参のまだまだ下手っぴだけど、神霊廟と風神録は
真っ先に挑んでノーマルクリアできた作品だったわ。
このふたつが易しいって言われてたからなんだけど、
プレーしてみて、確かに易しいと思ったな。
その後、紅魔郷クリアがめっちゃ大変だったしw

310名前が無い程度の能力:2013/02/20(水) 00:08:25 ID:sLnl0RZw0
自分はなんとなく神は苦手だ。
紅から始めたから、紅の方が楽に感じる。

311名前が無い程度の能力:2013/02/20(水) 00:09:42 ID:vBd1ivHU0
ミス後のリカバリーの難しさでは神と星が二強だからな
逆に取り返しやすいのが紅・妖・永

312名前が無い程度の能力:2013/02/20(水) 00:12:38 ID:E9CWUMMM0
パターン化が得意か気合避けが得意かにもよるかな
自分は前者だから神が得意で紅は苦手

313名前が無い程度の能力:2013/02/20(水) 12:38:14 ID:D5.4PKCs0
>>308
神霊廟は、最大エクステンドが6、現実的には4〜5
ボムの増加は、トランス無しで最大10(妖夢11)、倍化したのを
初期ボムと合わせて30ボムくらい?+トランス
トランスは20回以上できるが、半数以上は道中の神霊用に使い
ボス・中ボスに使えるのは各1回(神子は2、3回?)

星蓮船は、UFO無し・敵の落とす欠片だけで
最小2エクステンド+ぬえの1UP
そこから、赤UFOのみで10機以上上乗せできるがそんなに要らん
神霊廟と同じ5エクステンド程度に抑えると、使えるボムは最大50以上
計算はかなり適当

神のボム+トランス回数は星のボム回数に及ぶが、景気よくトランスする為には
自分から敵に突っ込んで難易度引き上げなきゃならんのと
死亡トランスが発動した時点で、実質残機とボムは更に減る
その辺は、ボス戦時にUFOが関わって来ない星と対照的かな

314名前が無い程度の能力:2013/02/20(水) 21:50:36 ID:9bbkbHhw0
自分が楽しめる条件で遊ぶのが一番良い

315名前が無い程度の能力:2013/02/20(水) 22:06:56 ID:sv.Ctf/U0
東方だけ見ても作品いっぱいあるんだし
自分に合わないと思ったらさっさと諦めるのも良いよね
ストレスためてゲームやるもんじゃない

316名前が無い程度の能力:2013/02/20(水) 22:52:47 ID:9bbkbHhw0
ストレスは除去するもの

317名前が無い程度の能力:2013/02/21(木) 01:11:25 ID:oVIikBZc0
>>313
あ〜中ボス・ボスに使えるトランスが6、7回だと、そりゃ難しく感じるわけだわ。
私とでは難易度が倍違って見えてると思うから。

私の場合
エクステンド5機確定の残機2余りパターンで、
トランス23(内中ボス・ボスに16) ボム28(内中ボス・ボスに26)
だから、そりゃ難易度感が劇的に違ってると思うよ。
パターンプレイヤーの私から見たら、パターン極めた後は
地霊殿同様に簡単な部類。

逆に星は、パターン組んでもバラ撒きの中でベントラ取る事をある程度
必要とされるから、気合い力のない私にとっては鬼門中の鬼門。
神霊廟と同じ5エクステンドに抑えると、使えるボムはほぼ50になる。(パターンによって多少変わると思う)
しかしベントラ取り損なうと、虹で調節するにも立て直す間は気合いを要するしね。

とまぁ、プレイスタイル次第で作品の難易度感は大幅に変わるから、結局どっちが難しいと決めるのは不毛なんよね。

318名前が無い程度の能力:2013/02/21(木) 01:47:59 ID:OLVKdH5Q0
>>317
あーいや、「ボスと中ボスに各1回」だから、通しだと10ちょっと行ってる
霊夢以外だと23、4トランスくらい使えると思うが
半数未満って程じゃなかったな、すまん

319名前が無い程度の能力:2013/02/21(木) 02:15:01 ID:J9xy0PPA0
とある自己プレイの分析
神霊廟ルナ魔理沙…25ボム1抱え20任意トランス3被弾トランス2死亡残2
星蓮船ハード蛙符…赤UFO6緑UFO24+1(恩恵なし)、39ボム3ミス

320名前が無い程度の能力:2013/02/21(木) 19:32:05 ID:l4bWLieU0
妖夢や魔理沙ならボムのみで星の蛙並に強いのに
トランスはそれを上回る威力だから(1回で通常とスペルを同時に飛ばせる)
回数だけ比べてもあまり意味ないよ
星は白蓮のボム耐性が歴代最強、ルナだと飛鉢がそれなりに避けれないとどうしようもないのも面倒

神は自爆→ボム補充までパターン化すればトランス地点、回数もさらに安定するから
クリアだけなら無理に粘らなくていいから楽だね
(逆に下手に避けると難易度が上がる、神が難しいという人は大方このパターン)

321名前が無い程度の能力:2013/02/21(木) 20:29:47 ID:EqxWpkgg0
"まずは"回数だけ比べる流れじゃなかったのか?

322名前が無い程度の能力:2013/02/22(金) 02:33:56 ID:AXlB0uz.0
何が何でも神が簡単、星が難しいと言わなきゃ気が済まないんだろ
星ハードの話なのに、急にルナとか言い出してるし

323名前が無い程度の能力:2013/02/22(金) 02:44:58 ID:GDS9QZMU0
神はトランス使いこなせば簡単、とはいうが1回の抱え落ちですべてのトランスパターンが再生不能になるんだけどな
一度も抱えずにクリアできるなら星だろうが紅だろうがCAVEシュー2周だろうが簡単だよ

324名前が無い程度の能力:2013/02/22(金) 08:04:52 ID:Gj9qLFpo0
結局のとこ同じようにいかなくでもどうにかなるのが神、ならないのが星だと思うわ

残機やボムの神霊は定期的に出るし順番関係なく取っていって問題ないからいいけど、
ベントラーの場合、順番ずれるとどうしようもなくなる、動きまわったり色が変わるのもいやらしいし

なにより弾幕難易度が違いすぎる、全体的に紅か妖あたりのレベルだし、ラストスペルも有情

325名前が無い程度の能力:2013/02/22(金) 14:50:02 ID:rTDHjF.M0
ラスペが有情なのはパラレル条件に考慮しただけで
その前の十七条が6ボス史上最悪とかいわれてますが・・・

326名前が無い程度の能力:2013/02/22(金) 18:20:04 ID:.lZ.DLvYO
ボムでもトランスでもご自由にどうぞ

327名前が無い程度の能力:2013/02/22(金) 18:21:14 ID:Q/fjf4KM0
そのトランスもノーミスじゃなきゃ溜まってないんですが
ボムは1機2個しかないから、森羅結界のない妖魔理沙程度の性能しかない

328名前が無い程度の能力:2013/02/22(金) 18:30:58 ID:.lZ.DLvYO
星だって1機2ボムだし
白蓮なんか3つ前からボム効きにくいわ、ラストなんか弾消しすらロクにできないだろ

329名前が無い程度の能力:2013/02/22(金) 18:31:44 ID:n7ee3.HY0
いい加減まとめてこっちへ行け
東方シリーズ難易度比較スレ5
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/41116/1340025111/

330名前が無い程度の能力:2013/02/22(金) 18:35:17 ID:MMb3f2wk0
話の内容があくまで神霊廟中心にしたそうだから
このスレがベストで難易度比較スレはむしろ二番手に感じるけどな

331名前が無い程度の能力:2013/02/22(金) 18:36:38 ID:avOYiQuM0
神霊廟を貶すスレと化してる訳で
専門スレでその対象を貶すのがOKなわけがない

332名前が無い程度の能力:2013/02/22(金) 19:16:24 ID:MMb3f2wk0
どこが貶しなのか理解できないんだが
どこを貶しと感じたのか議論スレにでも投げておいてくれ

333名前が無い程度の能力:2013/02/22(金) 19:24:12 ID:VraC0DPc0
             (⌒Y⌒)_,,,    
             }]7'⌒⌒ヽ     ,'(
            ゚゚ノノノハノ ))   _ノ  )
     _     ((,i、゚ω゚.ノ)) (  r―'  この流れ止めよう
      )`ヽ   ,(´li_lzl_i,)、 ノ_) 
ε≡Ξ (_ (((⊂ノ{_,。,:'_ヽ_つ))
        `ー''~  〉フ~^J

334名前が無い程度の能力:2013/02/22(金) 22:58:04 ID:UTAg/zSY0
私も、難易度について討論したら、貶しになるという思考が理解できない。

最初から、無理という結論ありきの人に何言ってもまぁ暖簾に腕押しでしかないと思うけど。
私は、本当に気合い力無いから、事故も含めて全てパターンに組み込んでるんだよね。
「トランスもノーミスじゃなきゃ溜まってない」なら、ノーミスでトランス溜まる様にパターン
組めばいいわけで、それが見つからなければ、死んでも良いパターンを考え、
それも組めなきゃ、もっとも事故りにくいパターンを考えればいい。

ttp://replay.royalflare.net/replay/th13_uds298.rpy
これは、霊夢での私のパターンの1例。
欲張ってやばいことになった場所や、予定外の死もあるけど残機2余り。

「此処で死ぬと絶対詰む」という場所で死なない様にパターンを組む。
そういったパターンが神は星より簡単だと私は思っているんだけどねぇ。

335名前が無い程度の能力:2013/02/23(土) 01:33:48 ID:QRKGVV.o0
UFOパターンは死んでも崩れんだろ
星は別に死んでもいいんだよ、
事故と呼べるのは、UFOの取り違え・取り逃しだけ
>>334が唱える様な、立派なパターンが構築できるなら
神も星もぶっちゃけ変わらんよ

UFOの可動範囲も、色変化の周期も規則的だし
ベントラーシステム自体、最初から事故込みというかな
上手く行き過ぎると余りまくり、
いくつか取り逃すくらいで丁度いいって前提の作りだし
(それはトランスも同じだけど)

ベントラーの難しさに触れる人は、UFO操作のデメリットだけで
出現・破壊時の弾消しとか、状況に応じて
緑・赤を取捨選択できるメリットを一切考慮しないから
単にUFOの恩恵を得られてないんだと思うわ

336名前が無い程度の能力:2013/02/23(土) 04:21:31 ID:WTqyqhII0
>>334は被弾リスクを極力減らすって事だと思うの
トランス抱えちゃいけないならそこでトランスを持つなっていう
ベントラーで事故るならそこでベントラー取るなっていう
頑張ってベントラー集めて弾消しを駆使するとかいうのとは真逆の消極的なパターンの組み方
リターンを捨ててでもリスクを回避するパターンの組み方
星はリターンがでかいからそれじゃダメなんだろうけど
神は1ミスが重いからこっちの方針がいいっていう
「立派なパターン」でひとくくりにできない程度にはパターンの方向性が違うと思う

337名前が無い程度の能力:2013/02/23(土) 11:39:07 ID:voVg2xwk0
神は地のアリス・パチェ機体は別の意味でしっかり計算して密着ボムしてゲージ稼げるかも重要だと思う
回避できなさそうなのは当然として、ある程度回避出来そうでも避けてからボムじゃ密着してゲージ稼げなく結果損をする
場合によっちゃ回避できても密着ボムした方がいい場合もあるし(とくにEx)

トランスパターン自体はそこまで厳密じゃなくてもどうにでもなると思うけどなぁ
ここぞ欲しい(残機やボムの神霊が出る)って時にはゲージ神霊馬鹿みたいに出てるし

338名前が無い程度の能力:2013/02/23(土) 12:52:01 ID:dXC1veBU0
別の文章が混ざってる…よね?

339名前が無い程度の能力:2013/03/06(水) 22:22:41 ID:KdEy4M1I0
神霊廟ノーマルをギリギリでクリア・・・って感じの、
初々しいリプレイ探してます。うまくない人のリプレイが見たいです。

そういうリプレイ持ってる方いませんか?

340名前が無い程度の能力:2013/03/07(木) 02:00:11 ID:/5o4XFN20
このロリコンめッ!

341名前が無い程度の能力:2013/03/07(木) 06:21:10 ID:RKOS2A7o0
初見プレイで神子のラスペで死んだ糞みたいなリプならあるけど…

342名前が無い程度の能力:2013/03/07(木) 06:27:06 ID:zxzQvdzQ0
そのまんまの"神霊廟ノーマルをギリギリでクリア リプレイ"で
googleさんに尋ねてみたのだろうか、とちょっと思った

343名前が無い程度の能力:2013/03/13(水) 11:52:17 ID:BpGQVe9.0
素符(小声)

344名前が無い程度の能力:2013/03/19(火) 10:25:20 ID:Bq2KGhT20
神霊廟初クリア…というか、東方シリーズ初クリアだったんだがw
そんときのリプレイは残してあるけど、録画する環境が無いわ。

345名前が無い程度の能力:2013/03/19(火) 12:04:33 ID:IzT42WNk0
おめっとさん
成長の記録になるだろうから大切に保管しておくといいw

しかし録画してなんとする?
rpyファイルあれば十分だと思うんだけども

346名前が無い程度の能力:2013/03/19(火) 22:40:54 ID:Bq2KGhT20
あー、リプレイのファイルをそのままアップするのね。
リブレイを録画して、その動画をアップするのかと思ったw
で…リプレイファイルって、どこにあるんだコレ?
他の作品みたいにreplayフォルダが無いんだけど…。

347名前が無い程度の能力:2013/03/19(火) 22:49:03 ID:IzT42WNk0
ダブルスポイラーからセーブデータ・リプレイファイルの場所が変わっててね

C:\Users\(ユーザー名)\AppData\Roaming\ShanghaiAlice\th13

348名前が無い程度の能力:2013/03/20(水) 01:52:45 ID:ftZqbkLg0
インストールフォルダにリプレイフォルダのショートカットなりハードリンクなり
作っておくとたぶん管理が楽になる

349名前が無い程度の能力:2013/03/20(水) 18:40:03 ID:MS/iscg60
そうだったのか、ありがとう。で…
339はもういなさそうだなw

350名前が無い程度の能力:2013/03/24(日) 11:56:09 ID:6gWKAU920
買ってから2日イージー2コンの全然な腕前だけど面白いなあ
いままでSTG苦手で大嫌いだったけどキャラ愛高じて買ったらハマるハマる

351名前が無い程度の能力:2013/03/25(月) 01:48:39 ID:X9tyJtuQ0
>>350ようこそ!
神霊廟はそんなに難しくないし、キャラクターも皆魅力的だしBGMも名曲揃いなんで
ゆっくりプレイしていってね!!

352名前が無い程度の能力:2013/03/25(月) 17:42:07 ID:iwCUNhyw0
そして1年後、Lunaでスコアアタックしている>>350の姿が!

353名前が無い程度の能力:2013/03/28(木) 01:58:05 ID:kTrDEDAA0
ずっとイージーシューターだった僕ですが、たったいま、神霊廟ノーマルクリアした……!
花映塚は除いて、ナンバリングでちゃんとノーマルクリアしたの初めてだ

354名前が無い程度の能力:2013/03/28(木) 02:49:08 ID:hT.RxvwU0
おめ
その調子で他機体・他作・高難度にもどんどん挑戦してこうぜ
特に他機体に関しては一度クリアすると意外とすんなりいけるよ

355名前が無い程度の能力:2013/03/28(木) 04:40:35 ID:oqLnf0/Y0
そして1年後、Lunaでスコアアタックしている>>353の姿が!

356名前が無い程度の能力:2013/03/28(木) 12:19:05 ID:5RnpGTKw0
>>353
おめでとう
俺も昨日ノーマルクリアしたけど最後はボムゲーだったよ
神子様の弾幕苦手でなあ

357名前が無い程度の能力:2013/03/29(金) 10:14:28 ID:QHNUwxOw0
大抵の作品は抱え落ちさえしなければクリア出来る
だが抱え落ちしないってのがどれほど難しいか

358名前が無い程度の能力:2013/03/29(金) 23:25:30 ID:uvgykXXs0
>>356
そして1年後、Lunaでスコアアタックしている>>356の姿が!

359名前が無い程度の能力:2013/03/29(金) 23:36:32 ID:bDnTdugg0
>>357
抱え落ちなしでも星蓮船はクリアできなかったぜ…
まぁチキンボムが多すぎるだけだが

360名前が無い程度の能力:2013/03/30(土) 07:46:29 ID:Z7NP8a0c0
自分も偉そうなことは語れない初心者だが、
にゃんにゃんを安定させられるかどうかがカギだよね。
4面が安定すると、みこちゃんに残機を残せる。
やっぱ、どの作品も4面が初心者の鬼門やねw

361名前が無い程度の能力:2013/03/30(土) 19:31:08 ID:yYPn19Vo0
抱え落ちをしないって意識だけで
抱え落ちがなくなれば
抱え落ちという概念は存在しないからな……(血涙)

362名前が無い程度の能力:2013/04/01(月) 18:07:30 ID:WzstY.3g0
「あ、これ被弾するわ」
「……」ピチューン
「おいいいボムれよ俺!!!」
こんなのばっかり

363名前が無い程度の能力:2013/04/01(月) 18:52:57 ID:qREg1C3Y0
あ、これh(ボム) くらいの反応があれば間に合うべ  もっと頑張れw

364名前が無い程度の能力:2013/04/01(月) 22:05:51 ID:YDBPU.eY0
ボムキーを連打状態にすれば抱え落ちしないよ!

365名前が無い程度の能力:2013/04/02(火) 14:23:59 ID:5Cky5HDMO
でもそれって根本的な解決になりませんよね?

366名前が無い程度の能力:2013/04/03(水) 00:37:33 ID:CZwqpXB.0
今でも、5面より4面の方が難しいと思う

367名前が無い程度の能力:2013/05/12(日) 03:37:49 ID:Dg3OAtgY0
テスト

368名前が無い程度の能力:2013/05/17(金) 03:15:21 ID:YAPzeK4w0
ボム足りない

369名前が無い程度の能力:2013/05/17(金) 10:58:49 ID:wMa9WLR.0
トランス使う場所考えれば上手く増やせるでよ

370名前が無い程度の能力:2013/05/17(金) 13:27:41 ID:Pn1JYdWMO
ボムってボスに密着するとトランスゲージが結構稼げるのね


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板