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東方神霊廟 〜 Ten Desires. Part.44
1
:
千里(スレ建て代理人)★
:2012/06/02(土) 22:05:49 ID:???0
東方Project 第13弾「東方神霊廟 〜 Ten Desires.」について語るスレ。
前スレ
東方神霊廟 〜 Ten Desires. Part.43
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/41116/1318512032/
現在1.00cパッチが出ています、大体のバグはこれで直っている模様?
ttp://www16.big.or.jp/~zun/html/th13dl.html
その他バグについては不具合情報まとめwikiへ
ttp://www26.atwiki.jp/touhoufuguaimatome/
202
:
名前が無い程度の能力
:2012/09/10(月) 14:17:28 ID:DAqeINe60
みょん以外で勝てん
203
:
名前が無い程度の能力
:2012/09/10(月) 23:56:25 ID:Ek8r1Sus0
みょんでも勝てない自分w
204
:
名前が無い程度の能力
:2012/09/16(日) 04:54:27 ID:oYLJgzNw0
うーむ、前のパソコンである程度はやったデータが
新しいパソにデータ写したら読み込まないから
とりあえずノーマルでスペルプラクティス全開放しようかと思ったがノーマルとじこで落ちた。
初クリアってどれぐらいかかった?
205
:
名前が無い程度の能力
:2012/09/16(日) 06:07:35 ID:cx40UAno0
30分
206
:
名前が無い程度の能力
:2012/09/16(日) 08:10:27 ID:nGrxPxQA0
Nは40分だわ
1プレイ目は5面道中の初見殺しで2ミスしたのが痛かった
207
:
名前が無い程度の能力
:2012/09/16(日) 08:16:13 ID:XD7YrjCE0
ホントにデータ移せたのか?
datの置く場所間違えてる、とかないか?
208
:
名前が無い程度の能力
:2012/09/16(日) 09:54:54 ID:g1tPJvRA0
苦節十か月、人生初Lunaクリア記念カキコォ!
これで俺もルナシューター名乗っても良いんだよね!?。゚(ノД`゚)゚。
>>204
今見てきたら一か月くらいかかってた。一日30分くらいだろうけど
てかNでかけすぎだなw
209
:
名前が無い程度の能力
:2012/09/16(日) 15:00:23 ID:/Ph3uPSo0
>>204
初クリアは早苗さんで確か40分だった気がする
210
:
名前が無い程度の能力
:2012/09/16(日) 17:36:25 ID:oYLJgzNw0
>>207
exeのある場所でしょ? th13.datのあれ。
デスクトップにインストした旧パソのをそのままコピーして
インストしたところに置いたから多分間違いないと思うんだけど。
1日でノーマル越してる人多いのか。
とりあえずじっくりやってみるわ……。
211
:
名前が無い程度の能力
:2012/09/16(日) 17:38:24 ID:xkpdogwA0
それじゃないぞ
C:\Documents and Settings\ユーザー名\Application Data\ShanghaiAlice\th13にある
scoreth13.datってやつだ(神霊廟なら)
212
:
名前が無い程度の能力
:2012/09/16(日) 18:01:46 ID:oYLJgzNw0
>>211
うお、マジか。インストしたフォルダにないわ。道理で。
探してみる。残ってるかな……
213
:
名前が無い程度の能力
:2012/09/16(日) 18:04:29 ID:xkpdogwA0
あぁちなみにこれはXPの話なー
VistaとかWIN7だったらまた別のフォルダだから、そのへんは調べてくれ
214
:
名前が無い程度の能力
:2012/09/16(日) 18:10:29 ID:oYLJgzNw0
あったわサンクス。
妖精大戦争とか移さなかったから知らなかったが
スコアデータの場所変わったんだな……。これも移しておかないと。
215
:
名前が無い程度の能力
:2012/09/16(日) 18:16:43 ID:XD7YrjCE0
予想通りだったなw
vistaなら「C:\Users\(ユーザー名)\AppData\Roaming\ShanghaiAlice\th13」
この方式になったのってダブスポからだっけか
分かりづらくてかなわん
216
:
名前が無い程度の能力
:2012/09/16(日) 18:29:51 ID:dKgHOdPI0
東方のインストールフォルダにShanghaiAliceへのショートカット置いてる
217
:
名前が無い程度の能力
:2012/09/16(日) 18:37:10 ID:cx40UAno0
Vista対策とはいえ、やっぱりセーブデータはインストしたフォルダの中に作って欲しいな
218
:
名前が無い程度の能力
:2012/09/16(日) 20:53:00 ID:qXvACraA0
マイクロソフトの方針なんだっけ?
別ユーザーでログインすると最初からになってたりするんかな。
219
:
名前が無い程度の能力
:2012/09/16(日) 22:46:56 ID:oYLJgzNw0
おかげさまでようやく前パソのデータ引き継げた。
よし、練習するぞー。
220
:
名前が無い程度の能力
:2012/09/17(月) 05:04:16 ID:ZSiugwgg0
>>208
おめ!自分はまだ最高で早苗さんHしかクリアしてないから、うらやましいわ…まあ、自分も地道に頑張るよ
ところで今更かもしれんが、4面道中に流れる曲が「デザアドライブ」で、スタッフロール
で流れる曲が「デザイアドリーム」だっけ?
221
:
名前が無い程度の能力
:2012/09/17(月) 09:40:26 ID:OZSuu6xI0
>>220
その通り
どちらもいい曲だよね
それそれ別の趣がある
222
:
名前が無い程度の能力
:2012/09/17(月) 13:46:02 ID:ZSiugwgg0
>>221
サンクス。あと
×デザアドライブ
○デザイアドライブ
だったw
223
:
名前が無い程度の能力
:2012/09/18(火) 02:03:33 ID:I5U32/.Q0
ドライブをゆったりにして、ふわふわした感じが魅力的なドリーム。
224
:
名前が無い程度の能力
:2012/09/18(火) 17:52:11 ID:PTsqsQ0s0
>>222
全然気づかんかったww
225
:
名前が無い程度の能力
:2012/09/18(火) 18:57:04 ID:2qyRWP5w0
気付いてもあえて言わないのが気遣いだな
曲の詳細もミュージックルームで普通に確認出来ると言わないのもなw
226
:
名前が無い程度の能力
:2012/09/22(土) 19:43:54 ID:zy1WB9iQ0
マミゾウさんに相打ちでやられたw
227
:
名前が無い程度の能力
:2012/09/22(土) 19:51:29 ID:MJxFQgss0
あるあるだなw
ポンポコリンは正直やりづらい
228
:
名前が無い程度の能力
:2012/09/22(土) 19:54:25 ID:gI4oVt2I0
ポンポコは初クリアなら耐久のがお勧めかなぁ(最初魔理沙で撃破したときは普通に倒したけど)
スペプラでひたすら慣れれば1機安定だし、最悪1ボムあればどうにかなる可能性も高い
特にパワーの落ちた妖夢とか絶望でしかないし
229
:
名前が無い程度の能力
:2012/09/22(土) 20:46:23 ID:nLxd1Pvo0
チャージ届かない妖夢の方が絶望のような
230
:
名前が無い程度の能力
:2012/09/22(土) 20:48:27 ID:nLxd1Pvo0
すまん なぜか妖夢を霊夢と読み間違えた
231
:
名前が無い程度の能力
:2012/09/23(日) 00:55:27 ID:aw3HxI8U0
スペプラでポンポコリン10回x4機体×2周
取得は霊夢2+2魔理沙0+0早苗1+0妖夢1+2の8回1割だったような
どーにもならん
232
:
名前が無い程度の能力
:2012/09/23(日) 01:00:05 ID:U.7iMw4.0
一見他に比べて地味だけど実際やると化かされてるかのようにぶち当たるのよねえ
233
:
名前が無い程度の能力
:2012/09/23(日) 16:58:02 ID:x1AgwzfU0
弾幕の性質上、正面を取り続けられないし
マミゾウさんパワーくれないし光弾の当たり判定大きいしで
通しで取るには難しいよねぇアレ
234
:
名前が無い程度の能力
:2012/09/23(日) 17:48:01 ID:kEQxVLKc0
>ポンポコリン通し
実はスペプラと若干弾の性質が違うので難しくなる
通しだと二重中弾のばらける位置がスペプラに比べてやや下位置になる
この細微な違いは初心者だとまず気づかないでしょう
ちなみにこれは攻略wikiにも記載されてない秘密情報です☆チュッ(*゚・^)
235
:
名前が無い程度の能力
:2012/09/23(日) 21:35:11 ID:olwyEXp.0
イラッ
236
:
名前が無い程度の能力
:2012/09/26(水) 23:21:39 ID:sHwiUWOI0
スペプラってボスの耐久力な意味でも弱い気がする
通しだとパワー切れになってることもザラだからってのもあるんだろうけど、それを抜きにしても弱く感じる
そういう意味じゃスペルプラクティスってあまり役に立たないんだよね
237
:
名前が無い程度の能力
:2012/09/27(木) 14:19:23 ID:UhEIYCkEO
意図的にショットをしばらく止めたり、避け切りに挑戦すると
本番で余裕が出ると思う
238
:
名前が無い程度の能力
:2012/09/27(木) 17:00:19 ID:AyVMUJiA0
逆に考えるんだ
ある程度ダメージを与え発狂パターンに入ったところで避けきりに挑戦すれば
いざという時に打開しやすくなると、そう考えるんだ
…とここまで書いたけど
『星降る神霊廟』なんかは発狂後の方が避けやすいじゃないですかー!やだー!
239
:
名前が無い程度の能力
:2012/09/27(木) 18:21:22 ID:Q6BRlayc0
星降る〜はスペプラだと神子が高い位置に居るから簡単なんじゃなかったけ
練習用のモードなのにどうして本編と違うんだろうね
240
:
名前が無い程度の能力
:2012/09/28(金) 01:10:38 ID:vTkhWytA0
スペプラだとうまくいくのに、本番は被弾しまくり
ていうのは俺だけでいい…
241
:
名前が無い程度の能力
:2012/09/28(金) 01:15:52 ID:GjleijeY0
そうじゃない方が少ねぇよ
242
:
名前が無い程度の能力
:2012/09/30(日) 00:43:08 ID:leSXhVf20
永だと高難度やEXTRAはスペプラである程度よけ方練習して……って感じだったが
今回スペプラだと本編とパターン違うのか。えぐいな。
243
:
名前が無い程度の能力
:2012/09/30(日) 01:24:34 ID:UWtgG3Qc0
そりゃ一部だけの話じゃね?
大半のスペカは本編と同じだと思うんだが
244
:
名前が無い程度の能力
:2012/09/30(日) 03:25:39 ID:CvRdGv/A0
違いがはっきり分かるのは神子のラスペくらい
他のは本編と変わらんから安心してスペプラするよろし
245
:
名前が無い程度の能力
:2012/09/30(日) 23:56:44 ID:plyP.TfQ0
そもそも取得難易度が永N>神Lってくらい易しいんで気にすることでもない
246
:
名前が無い程度の能力
:2012/10/16(火) 04:51:39 ID:MIIGY5Vw0
紅色 反魂 珠の枝 神徳 サブタレ 円盤
これらと比べると神霊は圧倒的に見劣りするよな・・・
247
:
名前が無い程度の能力
:2012/10/20(土) 15:59:40 ID:mXRAWQ/Y0
パラレルEDの条件があるから、ラストは難易度控えめなんじゃない?
神霊がご神徳レベルだったらかなりキツイ
248
:
名前が無い程度の能力
:2012/10/20(土) 18:15:20 ID:nNbdcd7w0
ラスペ以前に5面以降の消化試合感がやばい
ボムトランスぶっぱは某復活みたいでこれはこれで面白いんだが
緊張感はあんまり出ないなw
249
:
名前が無い程度の能力
:2012/10/21(日) 23:20:08 ID:jGMg/7tI0
みみみはともかく布都ちゃんが有情なもんでなぁ
芳香ちゃんとにゃんにゃんのが強いっていうね…
でも要らんとこで被弾トランスに入っちゃうとパターン崩れてアワアワできるよ!
250
:
名前が無い程度の能力
:2012/10/28(日) 00:32:28 ID:THh7dOf.0
TAO打開きたーーーーーーーーー
これでスペルプラクティスコンプリートだ、霊夢さんだけだけど
……スコアデザイアイーターとTAOを霊夢さん以外で取得できる気がしない
早苗さんでできるもんなのかあれ
251
:
名前が無い程度の能力
:2012/10/28(日) 00:54:19 ID:.4FzdjYE0
TAO胎動は妖夢で芳香を狙ってみるとあら不思議
252
:
名前が無い程度の能力
:2012/11/08(木) 23:16:18 ID:tYmcjmgE0
今日買ってきた
lunaからやろうと思うんだけどどれが一番楽いの?
星(未プレイ)以外はlunaクリアしてます
253
:
名前が無い程度の能力
:2012/11/08(木) 23:32:20 ID:4Ry.byVI0
横着の聞く霊夢、弾幕はパワー?な魔理沙、トランス回しまくりの早苗さん、まずは斬れ話はそれだけだのみょんという感じかな
まぁ全部それなりに触ってみればいいだろう、1〜2面やればある程度癖もわかってくるだろうし
どれが楽しいかは人それぞれだ
254
:
名前が無い程度の能力
:2012/11/09(金) 00:46:06 ID:uyJu53LE0
個人的に
とっつきやすいのは霊夢
独自の操作に慣れると妖夢がチートレベル
まずはこの2択
魔理沙はまぁ可もなく不可もなく
早苗さんは攻撃力が微妙で難易度少し上がるかも
255
:
名前が無い程度の能力
:2012/11/15(木) 23:45:41 ID:BAyXxsBcO
夏からちょこちょこ進めて、ようやく全キャラのパラレルED見れた
256
:
名前が無い程度の能力
:2012/11/24(土) 17:07:34 ID:mvh7gGxA0
>>255
お疲れー
鳥獣戯画が安定しないよー!ここでボムっても大丈夫なものなのか?
離島はトランス前提だしなぁ…
257
:
名前が無い程度の能力
:2012/11/24(土) 17:14:03 ID:bMPPAQkM0
第3・第5・第7をトランスですっ飛ばせるような調整をするといいかと
そのためには安定して避けれる通常でもあえて密着ボムしてゲージを稼ぐなども考える
神はボム・残機消耗まで(ゲージ回復的に)パターン化がホント大事、それさえやっちゃうと相当楽に
258
:
名前が無い程度の能力
:2012/11/24(土) 18:33:14 ID:4y4nAOHk0
鳥獣戯画安定取得=ノーミス位は余裕で達成出来る
クリア狙いなら取得を考えるのがそもそも間違い
トランスで飛ばす場合もボム2つ残るようにしないと離島までにゲージが貯まらないので
いっそ自爆(トランス)してボム補充するのもあり
259
:
名前が無い程度の能力
:2012/11/24(土) 18:48:30 ID:mvh7gGxA0
>>257
助言ありがとう!
とりあえずマミゾウさんにマスパぶちかましてくる!
260
:
名前が無い程度の能力
:2012/11/24(土) 21:03:17 ID:Swuzy3cg0
今作はトランスがあるから多少避けられないスペカがあってもなんとかなるんだよなー
地はイドエゴで泣きそうになった
261
:
名前が無い程度の能力
:2012/11/24(土) 21:08:43 ID:bMPPAQkM0
むしろトランス生かさないとかなり厳しい(腕が必要な)プレイになると思ってる
弾幕自体はかなりきついし残機ボムも多くないし8枚目以降パワー回復しないのにラストきつすぎだし
262
:
名前が無い程度の能力
:2012/11/29(木) 00:51:32 ID:yD2POBVU0
トランス、マスパ生かしてなら魔理沙は残機使い切りで、
8番以降は気合い避け無用なパターン組めるから
弩楽勝だけどな。
263
:
名前が無い程度の能力
:2012/12/12(水) 17:14:35 ID:DVsWelmM0
早苗さんで青娥ちゃんODが取れないよ…
霊夢56回魔理沙395回妖夢60回でさなぽんだけ2500回超えてるってどういうことなの…
264
:
263
:2012/12/14(金) 02:42:51 ID:nso0HFoQ0
5587回目にしてようやく早苗さんTAO胎動取得でけたーーー!
一回相打ちになったときはマジで凹んだけど…w
265
:
名前が無い程度の能力
:2012/12/14(金) 03:17:57 ID:HeWZmE1U0
1日半で3000回とか頑張り過ぎでしょう…
それはともかくおめでとう
266
:
名前が無い程度の能力
:2012/12/14(金) 20:08:17 ID:sXfXw/NQ0
5000回超えってすごいな、普通だとそこまでモチベ保てないわw
久々に弾幕STGやりたくなってきたが東方に限らずやる作品が…
早く新作出ないかなぁ
267
:
名前が無い程度の能力
:2012/12/15(土) 19:20:42 ID:R128JKKQ0
霊夢56回魔理沙395回妖夢60回の
>>263
ですら早苗そんなにかかるのか…
既に妖夢以外でとんでもない回数になってる自分じゃ万行きそうだ
現在スコアデザイアイーター早苗で足止め食らってる
1000超えてるが
>>263
を見習って頑張る…
268
:
名前が無い程度の能力
:2012/12/19(水) 19:42:58 ID:Oyyg1WzQ0
>>263
だが、これが5000回を超える戦いの結末だ
ttp://chisa.dtdns.net/thrpyloda/replay/th12_ud004297.rpy
(th12をth13に変えてね)
意図せずして高速オンリー…早苗さんなんで低速ショットあんなに弱いんだ〜
おまけ:魔理沙でTAO胎動正面避け
ttp://chisa.dtdns.net/thrpyloda/replay/th12_ud004298.rpy
269
:
名前が無い程度の能力
:2012/12/19(水) 23:12:16 ID:/bG1Riys0
_人人人人人人人人人人人人人人人_
> そうなんだ、すごいね! <
´ ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
__、、=--、、 __
/ ・ ゙! /・ `ヽ
| ・ __,ノ (_ ・ |
ヽ、 (三,、, _) /
/ー-=-i'’ (____,,,.ノ
|__,,/ |__ゝ
〉 ) ( )
270
:
名前が無い程度の能力
:2013/01/02(水) 05:02:20 ID:Qr8xRUZ.0
最後死んだかと思ったけどなんとかNクリア
ttp://replay.royalflare.net/replay/th13_udr917.rpy
調子にのって凡ミス→やり直しループで無駄に疲れたので妥協しまくり
星降る神霊廟はどうでもいい時だと凄く簡単なのに記録かかってる場合は地味に難しい気がする
271
:
名前が無い程度の能力
:2013/01/19(土) 14:03:48 ID:MzRGixnc0
ようむだけくりあしてないや
再いんすとすっかな
練習ですませるのもありやね
272
:
名前が無い程度の能力
:2013/01/19(土) 14:43:33 ID:V1cb/ZR.0
神霊廟の目玉機体を使わないのはもったいねぇ
操作独特だし無双できるしで楽しいゾ〜コレ
273
:
名前が無い程度の能力
:2013/01/19(土) 14:51:31 ID:x22dFMPA0
花映塚や大戦争でチャージに慣れてる・性に合ってると無双機体だけど、
そうでないと一番使いづらいだろうピンきり機体だからなぁ
274
:
名前が無い程度の能力
:2013/01/19(土) 22:05:35 ID:MzRGixnc0
無双ってもきくほどじゃないからなぁ
275
:
名前が無い程度の能力
:2013/01/20(日) 06:12:25 ID:JJTf8Mbw0
ttp://replay.royalflare.net/replay/th13_uds046.rpy
276
:
名前が無い程度の能力
:2013/01/20(日) 07:38:55 ID:/zbX.hqc0
EASYのノーボムノートランスノー低速かな
277
:
名前が無い程度の能力
:2013/01/20(日) 08:07:49 ID:JJTf8Mbw0
普段着プレイ
278
:
名前が無い程度の能力
:2013/02/09(土) 07:43:22 ID:IQE70Q4k0
トランス状態に移行する瞬間にちょっとだけ固まるの何とかならんかな・・・
他の人はどうなん?
固まる?
279
:
名前が無い程度の能力
:2013/02/09(土) 08:57:13 ID:qR8konBc0
固まるよ
優先度:高にして改善してるな
280
:
名前が無い程度の能力
:2013/02/09(土) 09:57:40 ID:IQE70Q4k0
>>279
おお、ありがとう
ある程度固まる頻度は下がったかな
でもやっぱり固まるな・・・
全く固まらない時と、固まる時があって、その理由の違いが分からんなぁ
固まらなかったら処理落ち率0.0%を記録するのに
ttp://momijitocirno.sakura.ne.jp/remilia/uploader2/src/remy22602.jpg
281
:
名前が無い程度の能力
:2013/02/09(土) 09:58:34 ID:qa3phY0E0
スペックはどんな感じ?
282
:
名前が無い程度の能力
:2013/02/09(土) 10:13:32 ID:IQE70Q4k0
>>281
Core i7 3610QM(Ivy Bridge)
2.3GHz/4コア
メモリ8GB
GeForce 610M
ビデオメモリ2048MB
うーん・・・
283
:
名前が無い程度の能力
:2013/02/09(土) 10:26:23 ID:qa3phY0E0
スペック的には問題なさそうだけどな
環境依存かなんかか
284
:
名前が無い程度の能力
:2013/02/09(土) 13:50:25 ID:IQE70Q4k0
もう諦めて逆に考えるか
「止まっちゃってもいい・・・」
と
285
:
名前が無い程度の能力
:2013/02/09(土) 20:19:29 ID:hZB5F/Tc0
問題ないというかむしろ高すぎるだろその性能w
286
:
名前が無い程度の能力
:2013/02/09(土) 21:41:22 ID:4caxZMaw0
末尾にMがついてるってことはノートか
プリインストールソフトが干渉してるとか?
287
:
名前が無い程度の能力
:2013/02/09(土) 21:44:15 ID:VmbbxLGE0
定期的に動く他のソフトが影響してんじゃないの
288
:
名前が無い程度の能力
:2013/02/10(日) 07:29:50 ID:CsGbn9qg0
>>286
そう、ノート
多分やっぱ最初っからダメっぽい
というのも最近固まり始めたというより、買い換えてからすぐにトランスに移行する時は0.5秒ほどピタって固まってた
しかもよく分からないのが、固まる時と全く固まらない時とがあるということ
289
:
名前が無い程度の能力
:2013/02/10(日) 13:20:37 ID:xyvYHqs20
>>282
グラボとの不具合じゃないの?
BIOSからオンボードに変えたり出来たっけ?
290
:
名前が無い程度の能力
:2013/02/16(土) 20:22:40 ID:mGTxetts0
コンテクリアでスペプラ開放したド素人の意見
星と神のスペル単体で見た場合の体感平均難易度
星L>オーバードライブ>星H>神Lに感じた
神は道中や通常が厳しい系?
291
:
名前が無い程度の能力
:2013/02/16(土) 20:30:11 ID:y7yf2smU0
>>290
俺もだいたいそんな感じだな
星蓮船は事故率が高いので
292
:
名前が無い程度の能力
:2013/02/17(日) 00:52:29 ID:Gp.38Ot.0
Easy妖夢1年2ヶ月かけてクリアした
低速ボタン押しなれてなかったからボム2発トランス1発わけのわからんところで発動したけど気にしない
全キャラ終わったんで神霊廟終了
293
:
名前が無い程度の能力
:2013/02/18(月) 15:34:13 ID:pNGYztoA0
やっぱり星Hより神Lのが簡単なのか
最近星Hやってたけど先に神Lクリアしてみようかな
294
:
名前が無い程度の能力
:2013/02/18(月) 18:02:54 ID:O70pA9.k0
神Lの方が難しいよ
295
:
名前が無い程度の能力
:2013/02/18(月) 19:16:14 ID:Mn4sYqW20
がんば!
296
:
名前が無い程度の能力
:2013/02/18(月) 20:33:06 ID:JLJaTRlc0
神Lの方が簡単に一票
星蓮船はラスボスが二人いると言われるほど星君が強いけど
神霊廟はふとちゃんも神子も弱い
聖と神子ちゃんのラスペの難度差も酷い
297
:
名前が無い程度の能力
:2013/02/18(月) 22:12:27 ID:rdWkqkJUO
ぶっちゃけ神の一番の関所て芳香だよね
298
:
名前が無い程度の能力
:2013/02/18(月) 22:13:49 ID:Jg9AstEw0
>>297
`¨ − 、 __ _,. -‐' ¨´
| `Tーて_,_` `ー<^ヽ
| ! `ヽ ヽ ヽ
r / ヽ ヽ _Lj
、 /´ \ \ \_j/ヽ
` ー ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´ `¨´
 ̄ー┴'^´
299
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名前が無い程度の能力
:2013/02/18(月) 22:17:52 ID:Cc5ub4jk0
3面は勿論、4面も芳香の扱い方次第だよなー
300
:
名前が無い程度の能力
:2013/02/18(月) 22:37:38 ID:Mn4sYqW20
そのとーり
301
:
名前が無い程度の能力
:2013/02/18(月) 23:35:46 ID:Jv3PrrCcO
>>296
エクステンド数が倍以上違う作品で、ボスの難易度だけ比べてもなーって感じ
神は僅かなミスが命取りになるって事で、性格的な面でかなり左右されるかも
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