[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
【D0】東方零次元 part.1【思考せよ】
291
:
名前が無い程度の能力
:2012/10/12(金) 21:09:22 ID:2TiqZHhI0
>>289
日程にもよりますが、たぶん参加しますよ!
>>290
与えるダメージも変化するよ。
厳密に言えば、ミスフォーチュンを使うタイミング次第で与えるダメージを変化させることも、変化させない事も出来る。
バトルでユニットがダメージを与える時は、
1、「お互いのユニットがパワー分のダメージを相手に向けて発射し、」(ダメージスタック)
2、「そのダメージが同時に着弾する」
・・・こんな感じで処理される。
で、プレイヤーは1の前、1と2の間に《バトル》の行動を行える。
例えば1の前にユニットのパワーを上げてやれば当然与えるダメージは増える。
逆に、1と2の間ではすでにダメージは発射された後なので、ユニットのパワーが変化してもダメージは変わらない。
ぶっちゃけ、深く考えずに1の前に使っておけば大丈夫なんだけどね。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板