[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
妖精大戦争 〜 東方三月精 part16
342
:
名前が無い程度の能力
:2012/12/08(土) 17:14:32 ID:kmIv3dcU0
時間ギリギリまで粘るのが稼ぎのデフォだから
無駄に敵の体力を削るショットを使えないだけだろう
343
:
名前が無い程度の能力
:2012/12/10(月) 18:12:59 ID:Ao/cuIMsO
毎回思うけどスコアラーって別次元すぎるよな…。
344
:
名前が無い程度の能力
:2012/12/28(金) 18:11:51 ID:tej1Xx7UO
やっとイージーをやる気700%以上でクリアできるようになってきた。
そろそろノーマルに挑めるくらいになったかな…。
最初の頃にこてんぱんにやられたのがトラウマ。
345
:
名前が無い程度の能力
:2013/01/07(月) 00:21:16 ID:0rHhGxIs0
Hirasaka is a great person of pure heart and mind.
@4ch
やはり世界の比良坂はすごいなw
346
:
名前が無い程度の能力
:2013/01/20(日) 05:21:42 ID:JJTf8Mbw0
よかった
347
:
名前が無い程度の能力
:2013/01/21(月) 13:39:50 ID:LmlT9ktwO
やっとイージーのスコア欄をノーコンクリアの得点で埋め終わった。
さあ、次はノーマルだ。
348
:
名前が無い程度の能力
:2013/01/21(月) 21:29:18 ID:PqBQMGyU0
がんばれー
349
:
名前が無い程度の能力
:2013/01/25(金) 01:17:26 ID:ykGlqKNU0
ttp://replay.royalflare.net/replay/th128_uds076.rpy
350
:
名前が無い程度の能力
:2013/01/28(月) 22:50:56 ID:psBwZvAc0
ノーマル以上でノーアイス達成した人いる?
351
:
名前が無い程度の能力
:2013/01/28(月) 23:23:57 ID:VNbKxSLs0
その前にイージーノーアイスしたリプあがってたっけ?
352
:
名前が無い程度の能力
:2013/02/02(土) 06:53:16 ID:sh/T665o0
あとすこしー
353
:
名前が無い程度の能力
:2013/02/05(火) 23:45:09 ID:KTKYbTlQ0
クリアさせなかったからクソゲー
354
:
名前が無い程度の能力
:2013/02/06(水) 20:31:51 ID:d4uCY3Ws0
クリアできなかったからってこと?
355
:
名前が無い程度の能力
:2013/02/11(月) 17:33:24 ID:Q/idKnqA0
あとすこしー
356
:
名前が無い程度の能力
:2013/02/11(月) 18:27:12 ID:0VwiRns20
イージーはともかくノーマルノーアイスはできる気がしない
357
:
名前が無い程度の能力
:2013/02/12(火) 09:55:40 ID:84e.p4zY0
ゴール!
358
:
名前が無い程度の能力
:2013/02/24(日) 01:22:03 ID:xGLG8Vbg0
ExをさくっとC
359
:
名前が無い程度の能力
:2013/03/07(木) 21:06:03 ID:Da7qxy8Q0
ルナA2の黒リリーの三つ目の通常で処理落ちしちゃうんだけど
これって仕様ですかね?
360
:
名前が無い程度の能力
:2013/03/10(日) 01:56:24 ID:ITGS1weE0
気になるならスペック不足
気にならないなら仕様
361
:
名前が無い程度の能力
:2013/03/12(火) 00:16:39 ID:QxvfICYo0
処理落ちというのはスペック不足が前提の言葉だが?
たとえば妖夢のは処理落ちとは言わない。
362
:
名前が無い程度の能力
:2013/03/12(火) 07:00:54 ID:BDLYx3260
何言ってんだこいつ
363
:
名前が無い程度の能力
:2013/03/12(火) 08:21:18 ID:3A371Y520
STGだとバランス調整で避けやすくするのに強制的に処理落ちさせるのはよくある話だが
演出や仕様でも普通に処理落ちと言われるな
364
:
名前が無い程度の能力
:2013/03/12(火) 12:58:31 ID:Adr31tIw0
正しい使い方ではないかもしれんが、一般的な使い方ではある。
ただし、東方界隈ではあまり使われない気もする。
要するに、どうでもいい。噛み付くようなことじゃない。
365
:
名前が無い程度の能力
:2013/03/15(金) 00:20:35 ID:f.LT8DYA0
ハード性能が単一ではないPCゲームで仕様(意図的)な処理落ちとか馬鹿だろ。
東方界隈で使われないのはそれが原因じゃないのか?
とすれば
>>360
の発言は不適切。
366
:
名前が無い程度の能力
:2013/03/15(金) 00:36:42 ID:ahNMthhk0
なんでや!
>>360
関係ないやろ!
367
:
名前が無い程度の能力
:2013/03/15(金) 01:31:23 ID:gGJEPmrk0
>365
1行目の意味がわからない。
意図的な処理落ちは、ハード性能が一律じゃなかったから行われた例が多いぞ。
アーケードを家庭用に移植する時、処理落ちが無くなるとバランスが崩壊するから
処理落ちを再現する(=特定のシーンでスローをかける)ことが行われてた。
今はアケシューもスペックが上がって本当の意味での処理落ちはしなくなったが、
いろいろメリットがあるので弾幕密度が高い時はスローをかける場合もあり、
それを処理落ちと呼ぶ人は多い。
368
:
名前が無い程度の能力
:2013/03/15(金) 03:12:32 ID:f.LT8DYA0
>>367
俺が処理落ちと言うのは本来の意味での処理落ちであって、プログラムで減速させるものじゃない。
昔のゲーム(単一ハード想定)での処理落ちは製品として出る際にはテストで分かっていたはずで、残してあるのは意図的(仕様)ということになるだろう。
>>366
関係あるよ。だってプログラムに組み込まれた仕様だったらスペック上げても減速するんだから。
「気になるならスペック不足」→「じゃあ気になるからPC買い換えるよ」→「嘘ついたなこのやろう」ってこともあり得る。
369
:
名前が無い程度の能力
:2013/03/15(金) 04:11:25 ID:ahNMthhk0
>>368
仮定と事実をごっちゃにしないでほしいな。
大戦争2面リリーでは意図された減速はない。
ノーパソとかの場合処理落ちする可能性はある。
解決。
370
:
名前が無い程度の能力
:2013/03/15(金) 04:33:14 ID:Qjgxy2K60
処理落ち率なんてこまけえこたぁ気にせんでええよ
むしろあの表示自体いらない
371
:
名前が無い程度の能力
:2013/03/20(水) 01:38:04 ID:btGC0n9o0
>>369
だったらスペック不足とだけ言えばいい
なんで「気にならないなら仕様」なんて言うかなあ
372
:
名前が無い程度の能力
:2013/03/20(水) 16:42:45 ID:Ou1tF7IM0
いちいち細かい言葉面とらえてマジレスする人なんて
いないと思っているからだよ
373
:
名前が無い程度の能力
:2013/03/21(木) 00:48:24 ID:nNIpYVNE0
質問に対しては正確に答えるのが礼儀だとは思わないので?
374
:
名前が無い程度の能力
:2013/03/21(木) 01:06:58 ID:VqC.4lMo0
他所でやれ
375
:
名前が無い程度の能力
:2013/03/21(木) 01:11:49 ID:yrW4yoHM0
ので?とか馬鹿とか言っちゃうような流れで礼儀とか言われても・・・。
そんなことよりサニーかわいい
376
:
名前が無い程度の能力
:2013/03/21(木) 03:00:13 ID:nNIpYVNE0
>>375
馬鹿ってのは相手じゃなくて、PCゲームのスペック不足の処理落ちを仕様と言う製作者(いればだけど)のことなんだが
ので?の何が悪いかは分からない。
なんで非を認めないんかね
過ちを改めざるを過ちという、って知らないのかと
これ以上は言う必要あるまいからこれで終わり
377
:
名前が無い程度の能力
:2013/03/21(木) 03:08:56 ID:7JJ9zKC60
ああ、うん、どうしようもない馬鹿だということが良くわかった。
378
:
名前が無い程度の能力
:2013/05/05(日) 23:03:05 ID:yr1RBu4c0
妖精大戦争2を希望する
379
:
名前が無い程度の能力
:2013/05/06(月) 08:24:55 ID:4N7YNiks0
三月精の新しい連載が必要になるが…
380
:
名前が無い程度の能力
:2013/05/08(水) 21:48:47 ID:ukQ8wBbA0
連載すればいいじゃない
381
:
名前が無い程度の能力
:2013/05/14(火) 02:30:47 ID:XUPr1u.A0
ttp://replay.royalflare.net/replay/th128_uds791.rpy
382
:
名前が無い程度の能力
:2013/06/09(日) 22:38:55 ID:sZbw/ZCc0
保守
383
:
名前が無い程度の能力
:2013/06/23(日) 15:42:23 ID:qFI5ZOCc0
きまぐれエクストラ4ヶ月で3回目
ttp://replay.royalflare.net/replay/th128_udt042.rpy
やけくそなのか弾多すぎ
384
:
7月30日 6:00-18:00 したらば掲示板利用不可です。詳細は板トップのお知らせへ。
:2013/07/25(木) 17:09:37 ID:OBWWGcCE0
あ
385
:
名前が無い程度の能力
:2013/07/29(月) 13:06:44 ID:zAjcSeB2O
キーボードだとショット撃ちながら低速移動がやりにくくて事故りがち
いっそグレイズでこおりパワーを稼ぐ方がいいのか
386
:
名前が無い程度の能力
:2013/09/11(水) 00:10:50 ID:EoNkNMkQ0
やっと魔理沙に会えた
387
:
名前が無い程度の能力
:2013/09/11(水) 03:03:19 ID:.efmunY.0
これからが(ry
388
:
名前が無い程度の能力
:2013/10/03(木) 16:57:44 ID:OZpYGATA0
よっしゃ!
389
:
名前が無い程度の能力
:2013/10/17(木) 23:34:41 ID:AqYUSgbU0
EXわけが分からない
390
:
名前が無い程度の能力
:2013/10/18(金) 23:28:00 ID:HuVX6UZU0
避けようとするからだよ
391
:
名前が無い程度の能力
:2013/10/19(土) 09:50:04 ID:iNYkbGD60
大戦争EXはかなりアドリブのきかない代物だから
完全パターン化するのが一番手っ取り早そう
392
:
名前が無い程度の能力
:2013/10/19(土) 10:54:45 ID:fWiuG/Cw0
というかアイスバリアはるタイミング・場所をしっかりパターン化しないとまずクリア無理だからなこれ
それができればExもだけど、H・Lも余裕ができる
393
:
名前が無い程度の能力
:2013/10/19(土) 12:00:05 ID:d3X56t2w0
ただのパズルゲームだからシューティングゲームしようとしないこと
394
:
名前が無い程度の能力
:2013/10/31(木) 01:24:47 ID:crSrClok0
パズルゲームとかよく言われてるけど
ちがうだろ、腹パンすんぞ!
と言いたくなる
395
:
名前が無い程度の能力
:2013/11/06(水) 08:39:13 ID:zFQUKWV6O
ハードはともかくルナはヤバイな
撃ち返しの速さと画面内の弾の多さで事故る事故る
396
:
名前が無い程度の能力
:2013/11/20(水) 13:54:48 ID:DxNST6/cO
得手不得手はあるだろうが、
他作ハードがかなり行ける腕になってようやく大戦争ノーマルが楽しめるようになってきた
397
:
名前が無い程度の能力
:2014/01/14(火) 08:24:59 ID:eYHgg9aUO
ぼちぼちノーマルのスコア欄も埋めていかないとな
それが終わったらハードに本腰を入れる予定
398
:
名前が無い程度の能力
:2014/01/14(火) 08:25:34 ID:eYHgg9aUO
ぼちぼちノーマルのスコア欄も埋めていかないとな
それが終わったらハードに本腰を入れる予定
399
:
名前が無い程度の能力
:2014/01/14(火) 08:26:28 ID:eYHgg9aUO
うへ、二重カキコになってる
失礼しました
400
:
名前が無い程度の能力
:2014/01/14(火) 23:05:13 ID:9xZEyyDA0
どうせメモリ不足で落ちる
401
:
<激写されました>
:<激写されました>
<激写されました>
402
:
<激写されました>
:<激写されました>
<激写されました>
403
:
<激写されました>
:<激写されました>
<激写されました>
404
:
名前が無い程度の能力
:2014/04/06(日) 23:29:57 ID:8eZ67hTs0
消化試合
405
:
名前が無い程度の能力
:2014/06/19(木) 03:36:07 ID:qPvha52k0
金メダル動画がいくつか出てるが金メダルって全スペカ取られたの?
とりあえずB-1LunaとExはコンプされてるみたいだけど
406
:
名前が無い程度の能力
:2014/06/19(木) 08:41:03 ID:KgeDliRAO
オール金メダルとか可能だったのか…
ノーマル1ルートですらできる気がしないわ
407
:
名前が無い程度の能力
:2014/06/20(金) 00:14:38 ID:phiDQdu.0
>>405
情報があまりないんだよね
そういえばこの前どっかのブログでA-1ルナとA-2が各々あと一個でコンプって書いてたのを見た
それならハードはコンプされてんのかなぁ
408
:
名前が無い程度の能力
:2014/06/20(金) 00:15:26 ID:phiDQdu.0
誤り
A-2もルナです
409
:
405する程度の能力
:2014/06/21(土) 13:59:04 ID:JziQ3zTQ0
>>408
うげっ!やっぱり他ルートも攻略してる人外がいたか
ルナいけるならハードも行けるんだろうけど、ハードは飽くまでプラクティスとか考えているんだろうなw
情報ありです
某所で見掛けた難関スペカ集で大戦争のは見なかったがやっぱこれはノーカンかねw
410
:
名前が無い程度の能力
:2014/07/27(日) 20:58:15 ID:OX9GH38.0
EXようやくクリア
411
:
名前が無い程度の能力
:2014/08/21(木) 11:16:55 ID:dU5lPJp60
夏向きのゲームとは何だったのか
412
:
名前が無い程度の能力
:2014/09/14(日) 02:22:27 ID:xO5dOznI0
わーい
ttp://chisa.dtdns.net/thrpyloda/replay/th128_ud004786.rpy
413
:
名前が無い程度の能力
:2014/10/31(金) 03:03:58 ID:5WAjtYC60
EA-1さえあればどうでもいいや
ttp://chisa.dtdns.net/thrpyloda/replay/th128_ud004827.rpy
他をやる意味あるならなんか反応してや
見ないけど
414
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/11(木) 01:52:09 ID:o.QeNb.60
ttp://chisa.dtdns.net/thrpyloda/replay/th128_ud004844.rpy
415
:
名前が無い程度の能力
:2014/12/23(火) 00:55:07 ID:jD3wb6ho0
ttp://chisa.dtdns.net/thrpyloda/replay/th128_ud004848.rpy
416
:
28日に書き込みを停止します。可能な限り早めにスレッド移行してください。
:2015/02/28(土) 20:42:08 ID:Oq1bfmPY0
移転先のスレ立てました
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/22214/1425121182/
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板