[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。
ゆかりんのスキマ日誌 十一冊目
58
:
名前が無い程度の能力
:2009/05/11(月) 09:09:04 ID:HTmug2/cO
>>5
?
幻想の月 旅日 咲夜
危ないところだった。とりあえずあったことを書き出して整理してみよう。
私の能力はどうやら「腕輪を使う程度の能力」らしい。とは言っても腕輪なんてどこにも見当たらないので、とりあえず戦ってみた。
ナイフ投げは普通にできるので適度にダメージを与えていくと「PROTECT BREAK!」の文字が浮かんできた。
何かと思ったら右腕の辺りが急に光り出した。訳もわからず敵に右腕をむけて、気がつくと…
敵がやたらとみすぼらしい姿になって、「『ミスリル銀のナイフ』を手に入れた!」と出てきた。
この時に『何これ…楽しい!』と思ってしまったのがいけなかった。
調子に乗ってデータドレインを連発していたら、いきなり「データドレイン暴走!」と出てそれまでに稼いだ経験値が吹っ飛んだうえに、髪型が爆発コント後みたいなアフロに…
どうにかお嬢様が起きるまでには直せたが、美鈴に見られた。死にたい。
これって何度も使って「侵食率」とか言うのが上がると、暴走してマイナス症状が起きるみたい。敵を普通に倒して率を下げないと最悪一撃死するかもしれない。
美鈴には口外しないように頼んでおいたけど、いつ暴走するかわからないし、お嬢様の前では迂闊に使えない。お嬢様の前でアフロったら軽く二度は死ねる。
それに敵を弱体化させると経験値が全然入らない。結局地道にやれってことね。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板