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東方の攻略リプレイを作るスレ
59
:
名前が無い程度の能力
:2008/12/10(水) 00:43:28 ID:UMDILHAk0
>>54
みなさんが既に散々言われてますが、難易度に関してはどれでも問題ないかと。
ただイージー・ノーマルなら、リプ欲しい人が相対的に下手なので、
「こちらの方が安全(≒良い)」みたいな状況が多くあるんですが、
ハード以上だとプレイヤーが上手いために避けに使える動きが多く、
そもそもの弾幕の濃さが上がっていることもあり、
こちらの方が良いと言える状況が少なくて難しいんですよね。
また、
>>56
氏が言っているように、そもそもアドバイスできる人自体も減ります。
(というか、ハードがギリギリの自分が言えることなんてあるのか?w)
何が言いたいかというと、参考になる意見が他と比べて少ない可能性が高いですが、
何とか完成させて自分をルナクリアに導いて下さいということですw
それから見させてもらった感想を。
ハード民の自分でも、頑張ればあるいは・・・っていう気持ちになれるリプでした。
しかし、4面道中1の回転しながら弾撃ってくる敵が最初に出現する直前の避けには
「いやいやいやw」と突っ込んでしまいましたwあれは無理っすw
まぁあの後落ちているので無理なら落ちればいいだけだとは思うんですが、
もう少し楽にかわせるパターンがもしあればお願いします。
他は他の方が既に指摘してくれてあるので自分からは以上です。
>>55
やっぱりですか。早撃ちを徹底されていたんで無いだろうとは思っていましたが。
だとすると被弾以外のトリガーがあることは確定したみたいですねぇ・・・
ぶっちゃけこのスレの天敵ですよね、リプずれw
パッチに期待するしかないのか・・・
>もしよければキーボードのほうも意見いただけると助かります。
自分の意見なんかでいいのなら。
ただようやく帰ってこれたばかりなので、もう少し時間がかかります。
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