[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
【お題で嫁を】お題で簡単にSSを作ってみようか【自慢するスレ】
198
:
名前が無い程度の能力
:2010/07/01(木) 00:24:19 ID:8ajv6n4g0
重複疑惑があるのなら、重複して消化すればいいじゃない
「金がない」と「酒」で。
-----
つい先ほどから私の精神の均衡を乱して仕方が無い存在がいる。
追い返そうにも追い返せない厄介な存在がいる。
どうしようもなく大きな声で笑う存在がいる。
「よー、相変わらず不機嫌そうな顔してるねえ」
星熊勇儀である。
「不機嫌そうなんじゃなくて、実際不機嫌なのよ」
「何か悩み事か?聞いてやらんこともないよ」
「あんたの存在よ」
「やー、こりゃ手厳しいねぇ」
「橋姫じゃなけりゃ、あんたから姿をくらますためにいくらでも住む場所を替えるのに」
「まぁまぁ。酒も飲めば忘れるさ。一杯お酌してやるよ」
「遠慮しておくわ」
「ありゃ残念。今日はイカも持ってきたのに」
「完璧にここを何か勘違いしてない?」
「パルスィの住処だろ?」
「間違ってないけれど、その表現はホームレスっぽいわね・・・
ともかく、どうにもあんたの酒をもらうのは気に入らないわ・・・」
「強情だなあー。素直になれよー」
「誰が。えーと、鬼殺しはだいたいいくら位するかしら・・・」
「その酒チョイスは嫌がらせかい?」
「精一杯の嫌がらせよ。一緒に飲んでやるだけ感謝なさい・・・って」
「どうした?」
「若干足りないわ。残念。一緒に飲むことすら叶いませんでしたと。」
「じゃあ私のお金若干ばかしあげるからさ」
「借りを作れというの?」
「徳政令を出すから大丈夫だって」
「幕府の死亡フラグじゃない・・・」
「仕方ないな。半分ずつでそれを買って飲もう。私の酒でもない、パルスィの酒でもない、二人の酒だ。
一緒に飲むべきものじゃないか?」
「・・・仕方が無いわね。じゃあ鬼殺しを買ってきて」
「その嫌がらせチョイスは変えないんだな。」
「精一杯の抵抗よ。」
本当に、食えない奴だ。
正直、苦手である。
だが、不思議と嫌ではない。
このわだかまりを解消するものは無いかと思って辺りを見回すと、
イカが置いてあった。
それを口にくわえ、力任せに噛み締めたり引っ張ったりした。
口の中に少しずつ、幸せな味が広がってきた。
「・・・本当、」
半ば諦めたような、敵わないと悟ったような、笑いを浮かべて。
「妬ましいわ」
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板