[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
【お題で嫁を】お題で簡単にSSを作ってみようか【自慢するスレ】
162
:
名前が無い程度の能力
:2010/02/23(火) 22:26:14 ID:kGhFshpE0
遅い春の訪れた昼下がりの人里に彼女は居た。
大通りの脇に立つ大きな桜の木の下に座って、彼女は妖艶に笑っている。
不意にそのしなやかな肢体を見せ付けるかのように大きく伸びをする。まるで誘っているかのように……。
彼女は全裸であった。手の先から足の先まで何一つ身に纏う物は無い。
まるで西洋の彫像のようなその美しい肢体を、惜しげもなく陽光に曝していた。
彼女は不意に立ち上がる。
恥ずかしさなど微塵も感じさせない堂々とした態度で。
そして、彼女は大通りを歩き始めた。
大通りには誰も居なかった。
いや、今この一瞬人通りが絶えているだけで、すぐに誰かが通りかかり彼女を見つけるだろう。
全てを曝け出して歩く露出狂の彼女の姿を見た時、人はどうするだろう。悲鳴でも上げて逃げ出すか、
或いは顔を背けながら視線をチラチラと走らせるか、嫌悪を露にして陰口を叩くか、……欲望のままに物陰に連れ込むか。
すぐ先の路地から、立ち並ぶ家々から、店の奥から、出てきた人が彼女を見つけて彼女の肢体を視線で撫で付ける。
そして、泣き叫び、許しを請うも許されず、押し倒され、蹂躙される。
その想像が彼女の身体を震わせる。
平然とした表情とは裏腹に、ぞくぞくするような背徳感が全身を貫いている。
いつ人に見られるかも分からない、その興奮が快楽となって彼女の全身を満たす。
彼女の瞳が蠱惑的な色彩を帯びて揺らいだ。
見て。
この身体を見て。
このどうしようもない快楽に打ち震える身体を舐め回すように見て。
そして……そして……
メ チ ャ ク チ ャ に シ て ホ し い の
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板