したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

もい。らじ?もい。はスレたてめんどくさがる〜その8

1000名無しさん:2010/04/11(日) 08:39:36
俺がいま働けば必ず食うと思う。
「疲れた!」ことを言い訳にし、仕事から帰る時にコンビニに寄って、
弁当、デザート、アンパン、アイス、フライドチキンを買いまくるのは
目に見えている。そのため、俺の場合には働けば体重は落ちないばかりか、場合によっては今よりも体重が増加する可能性もある。
だからまずはダイエットに集中し標準体重まで落とし、胃の大きさを小さくする事が重要だと俺は思っている。
そして脳の満腹中枢が狂ってるので、これを正常戻す期間も必要だと思っている。

ダイエットをし標準体重まで戻すこと、胃を小さくすること、脳の満腹中枢を正常に戻す、この3点が達成されて初めてリバウンドしない状態で
働けるのだと思う。もし俺が今働いたら間違いなく太る。
おまけに今の不健康な肥満状態ならどこも会社は雇ってくれないだろう。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板