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ツクスレ IN ワールディリア
876
:
ラクジェ
:2011/02/07(月) 19:54:20 ID:mv5NTKlI
ユラメキトカゲの巣はイベント数設定しわすれたwwww
悪い見本wwww
>>875
スーパーグッド!!
乙wwwww素晴らしい仕事です!!
ダメージ表示時の挙動、前より軽くなった感じがしました!!戦闘のエフェクトが、ほとんど飛ばなくなった気がします。前はちょっと飛び気味に表示されてました><;GGJJです。
コモンとマップイベントで両方試してみたけど、どっちも前より軽いけど、どちらがより…?という感じではなかった。うちの環境だとそこまでの差異はないみたい。おそらく鯨無さんとこは僕が思ってる以上にカクカクしてたんだろうな;;
とりあえず鯨無さん環境でコモンの方が軽いなら、コモンでやっちゃった方がいいね!できたら、表示イベント自体はMAPに残しておきたいけど…
窓更新とアイテムスロット更新の分散は、こちらでは劇的な変化がありましたwwwwwww
かっるいwwwwwwwwww特殊能力窓表示時にあったウェイトが皆無wwwwwwwwwwwwカーソル動かしてもラグほとんどないwwwww
個人的にこっちの変化がGJすぎましたwwww素晴らしいです>< この辺、僕の方でもまだ改良の余地があるかもしれません。
キャライベント1ページ目にまとめたのは、そのページは弄らないでいいということをわかりやすくしたくて『走者が弄らなくていい処理』をまとめただけなので、よいよwwww
製作中なら困っただろうけど、もう合間にページ増やしたりすることもないだろうし。
あと瓜坊いいよ〜wwかわいい!オリジナルなのが、何よりも素敵!!!!
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