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ツクスレ IN ワールディリア
769
:
鯨無
:2010/07/18(日) 02:49:24 ID:???
>>768
それって凝った人の気持ちを残念にするような気もしなくも;
それなら最初からキャラ絵の設定なんて無い方がよくない?と思ってしまいました。今の所凝って描いてるのが俺だけなんで、俺が描かないって事もできますけど。
アニメカットは、市販のゲームにもカットでキャラと攻撃名とダメージのみが表示されるものがあった気がしたから、それを想像してたんだ。
戦闘途中にも変更出来てアニメカット名称なら、目的は時間の短縮だと思う。キャラアニメ自体は時間を取らないから、攻撃アニメーションが短くなるでもなくそのまんまなら、変。と思った。だから名称を変えるか機能を変えたほうが良いと思う。
結局、キャラ絵の手間考えると戦闘画面にキャラ出しって良い事だけじゃないよね。それに時間を割かれたり、慣れてないと愛されたキャラ以外クオリティ低いとかになったり…ありすぎて困るorz
いやなんだろう、カットの名前は曖昧だから変えて欲しいって事だけですけど、なんとなく喋りすぎました;
コンボは大体出来たような気分になって、これだけ入れてみようかしらとか思ったんだけど><;
ターゲットの問題よりも、全体攻撃の所でコンボ切れさせずターゲット記憶を残す所が厄介で。変な分岐したんだろうなあ;それか、もっと初歩なとこ。ありえる。今日はしない。ちゃんと見ればわかる。はず;
ユラメキトカゲの二回攻撃みたいのをコンボさせたくて行動者同一で切らなかったんですよ。そういうのもあるのかな。
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