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ツクスレ IN ワールディリア

768ラクジェ:2010/07/17(土) 23:27:31 ID:???
こんばんわ鯨無さん!
大体走り終わったwww
やるべきバグ取りが思ったより速攻で終わったぜ><

アニメーションカットは、実は…
[キャラ固有のアニメーションを切る] だけだったりします;;;;
だから名称が全然正しくない><
本来の用途は――
作り手が凝ってアニメを多数用意してるキャラと、素のままのキャラの二種類がいると、
プレイヤーはどうしても凝ってる方使いたくなるんじゃないかなあ、それはヤだなあ。と。
そんな風に思って用意したスイッチだったりします。カットをONにすると、どのキャラも一律同じ動きになるという><
いらなかったかなあ。とりあえず名称は全然正しくない><;

ちなみに本来のアニメカット的なものは、これ以上早くしてどうすんだ的思考の元に排除しますた><;
いや、キャラの動きと戦闘アニメ両方切ると、数字だけがポポポンと出るんだけども、なんかこれがすごい見栄え悪くて;;
現状十分早いし、カット入れなくてもいいかなあ、という思考に落ち着きました。

以上うらばなし!


以下鯨無さんの個人的話!
コンボwwwwwwww
いや、面白いと思う。ターゲットの変数も、取得する位置によってはもしかしたらどっかで数値変わったりしてるかもしれない><;
(4 <=変数なら味方、5 >= 変数 なら敵、って判定してる手前とかなら間違いないと思うけど)
色々面倒な処理してるから、もし入れるなら、自作戦闘作った僕が組み込んだ方がいいんだろうな;

連続で同じ敵に攻撃するとポイント加算?
それって普通の戦闘にあっても面白そうじゃない、って感覚はあるwww
VPみたいな。HIT数多いと威力上がるやつね。速いキャラが連続攻撃入れてからだと後ろのキャラの攻撃力が上がるというあれ><
ポイントとはまた違うけど、そういうのも面白い。キャラに攻撃回数の概念がないからあれだけど><
ゴメン話が逸れたwwww
入れれそうなイベントなら入れるよーw
今のところ言われたとおりアリーナ関係の自作戦闘イベントはノータッチww


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