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ツクスレ IN ワールディリア
448
:
ラクジェ
:2008/10/22(水) 22:13:58 ID:???
>>447
自作戦闘の骨組み組み始めてるんだけど、これ変数の量えらいことになるwwwwww
3000からとればさすがに足りるけど。(ていうか余裕はかなりあるだろうけどw)
20〜24のパーティ変数、ちょっと借りてる><
鯨無さんのつくった仲間加入とかのイベント、かなり利便性よさそう。
ていうか、別の人同士(この場合僕と鯨無さん)のつくったシステム同士がかみあうのを想像すると、めちゃくちゃワクワクするwwwwww
依頼関係了承wwがんがってww
エリアの概念も考えようw
仲間スイッチ!!
いや、ごめん、よく考えてみれば。
単純に『仲間になった』的な意味で使ってたっぽい><
『仲間に居る』とはまた別だね!
鯨無さんのいうとおり、確かに「仲間になった!!」イベント以降スイッチONになって、入れ替え可能なキャラになるスイッチが必要。
ていうか今使ってるのがそれか。
他に、〜が仲間に居る、ていうスイッチもいるのか――って思ったけどよくかんがえると、誰々が仲間にいるかどうかは、パーティの状態で参照できるね。
「仲間になった!!」の方のスイッチは、イベント以降スイッチONになって、入れ替え可能なキャラになる、というふうにしよう!!
ちゃんと把握できてないかも><話食い違ってたらごめんね。
仲間関係スイッチ、ID順にしたほうが確かに便利。
でも今回僕の方ではやらないかもw
自作戦闘は今すぐいるわけではないので、ほどほどにして志岐編がんがるさ><
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