したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

ツクスレ IN ワールディリア

447鯨無:2008/10/22(水) 20:19:34 ID:???
>>444-446
わたしはもう、誰々が特殊能力〜を覚えてたらをイベント組むのがめんどいかもw
城については反応的に思った事を言ってみただけw軽い気持ちで楽しみにしてみる。

スイッチと変数番号拡張、了解。
スイッチも変数も、きっと他のイベントの中でそんな数値にいくことはないと思う。平気でしょう。

ツク4に文字列変数はなかった希ガス。けど文章に何かにつけた名前やらを選んで入力出来た希ガス。

依頼の話、色々つきあってくれてありがとう><
とりあえず、期限はなしの方向で。護衛用の道は、用意してみるかもしんない。
そのエリア瞬間移動は主人公だけの認識、台詞でそんな話をしゃべらせといて無視した設定の流れが入ったりねww世界は広いんだ、うん!!
依頼数も簡単に出来そうなら3つくらいまでにしてみる。

仲間スイッチ、そうか。
「仲間になった!!」イベント以降スイッチONになって、入れ替え可能なキャラになるのかと思ってて。
ID順だと番号指定でずらしてON・OFFとかできて便利だと思うよ。
とか言ってみて、パーティのどの位置キャラいるか把握してやる入れ替えイベントを作ってみたついでにONしちゃえーと考えてたんだw
EMPTY表示用の主人公ID= 100くらいに移そうかな><


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板