したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

ツクスレ IN ワールディリア

13ラクジェ:2008/01/06(日) 17:00:48 ID:r5owf54.
便利だよねw
つか速攻レスしてしまう俺。今俺の中でこのスレの優先順位はかなり高いw
>>12
あ、勝った時に加算の方がいい?w
個人的にはロマサガ2(だよね?)の逃げてもレベル上がるっていうのもちょっと楽しい(笑)

それいいね採用しよう!最初はマップ切り替えで復活を考えてたけど、そっちの方がよさげ♪ スイッチ管理だ。
シンボルによっての敵種族分類は勿論やる♪

>>属性の話
それじゃツクのデフォ属性でいこうか。魔法はデフォじゃなくてちょっと懲りたい気もする。
ロマサガ式の魔法大系にしたいかも。
つか雨季と凍季、なるほどその例えは感心してしまった、確かに!
オンリーもありだね、特殊属性はいくらあってもいい。
武器属性でマンイーター(対人特攻)とかあっても楽しいし。
デフォであった気がするんだけど、武器の属性としての斬撃・打撃・刺突とかの概念はなくてもいいと思う、ややこしいし。

え、つか2000の仕様ってそうなの!?知らなかった。
つまり火・水・風の三属性を持つ魔法を、火に強く水に弱い魔物に放った場合、その魔法は水属性として判定されるってこと??

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板