したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

俺の日記スレ

622ラクジェ:2009/12/04(金) 06:33:25 ID:???
ほぼ一ヶ月振りなんだぜ><><><;
ゴメン、まだなりきり停滞します。
で、裏で、オフで、WDLリレー進めてますが、まだまだのようです。
誕生日までになんとかと思ってましたが、まだまだのようです><;なにやってんだか。だか。
去年の11月23日だよ?走り出したの。丸一年経ってんよ?どんだけ長期マラソンだよ馬っ鹿じゃねぇの!;;バトン回せよリレーなんだよ!!;;
でも言い訳したい。言い訳はしたい。格好悪いけど言い訳したい><;聞いてくれ!!実は(ry

だけど持久走も大詰め。真面目な話裏でちょこちょこやってたのもあって、そろそろ大詰め。敵味方通常攻撃だけなら戦闘終了まで完成したよ><;
ようし、月末までだ。この手の宣言も、もう何度めか。次からは、ちゃんと完成してから走るようにしようね。本当に。
もう、期限を守れない人間だというのは自分でよくわかった。身内だからって甘えすぎる。
…?あれ、でも同じように締め切り守れなかったオムニバスリレーの時ってあれ、あの時は身内でもなか(ryryry

半年前くらいに日記に立ててたリレースケジュールは、半年押しだ。てか忙しさとか抜きにしてあの予定無理あった。
しっかしあれだ、本当、こんな自作戦闘をリレーでやったどうすんだって話で。あほかと。敷居高くするのに、アホかと!;
せめて完成してから合わせればいいものを、本当に本当に;;;;

Javaとかやってる場合じゃないですよ兄さん。
あ、でもね、プログラム的なこと学んだおかげで、ちょっとだけ効率良くイベント作れるようになった気がするよ!
あと並列処理の使用なんかも前よりちょっとだけ理解深まったよ!!

3題噺の方は…ゴメン、僕はもうダメだ。少なくとも今はダメだ。不戦敗です><;棄権します(謝)
いや、その企画も、もう1年くらい前の話になるんだけど…ちゃんと自由BBSで言わなきゃなあ;;

前回の書き込みからここまで、サイト巡りはちょこちょこしたよ。
鯨無さんとこの漫画がすっげえ嬉しかったwwww水着いいよ水着><
ほとんど書き込まず…20000HITおめでとうございます。その内菓子折り持って伺います。嘘です。
しかしおめでとうございますw いつになるかわかりませんが(今行けよ)その内また書き込みに行くので、こちらでの変身はなくておkkですー
これ長文になってるしうっといしね><

借家にあったクルツくんたちのドットに対する駆風さんの返信に対する鯨無さんの返信で、オエビ2のライベンとドミニオンにも気づいたりしたよwwww
同じく書き込んでないけど、ドミさんかっけえライベンかっけえ><ライベンくんは、思ってたよりいかつかったというwww

ゴメンねゴメンね、暫く日記帳に引き篭もります。レスしに行く服がない。
完全に勢いで鍵盤歌ったので消すかもわからんけど多分消さないと思う。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板